人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

駐車場でお留守番!?

9/7(水)

今日は富士急ハイランド&富士ドギーパークに行く予定の日。
朝の東京はまだ雨が降っていなかったけど風がすごかった。
富士急の絶叫マシーンは雨や風ですぐに運休になるはず・・・。
だけど旦那の強い要望で行くだけ行ってみることになった。


富士急の事ばかり心配していてドギーパークの事は全然気にもしてなかった。
まあ、ドロドロのドックランできちゃなくなるな~ぐらいの心配だけだった。
だからとりあえずドギーパークに私とぺさんとわんこ達を降ろすために向かった。


が、着いてびっくり!!


なんとドギーパークいきなりの休園
聞いてないよぉ~!!!(怒)
駐車場でお留守番!?_e0000946_04187.jpg

さゆりとひばりもがっかり・・・



確かに台風が接近中のこんな日にわんことお出かけするバカちんはいないよね。
(ここにいるけど・・・ボソ)

雨も降ったりやんだりを繰り返している。
富士サファリパークに行くとしてもドギーパークからかなり離れている。
しかも旦那はすご~く富士急に行きたいらしい。

ってなことで、富士急に行くことが決定。
駐車場でお留守番!?_e0000946_0504414.jpg

富士急にだめもとでわんこ同伴を問い合わせてみるがキャリーに
入れてなら入園OKとのこと。
さゆひばは無理だ(キャリーもってないし入らないし・・)(^_^;)
仕方がないのでドギーパーク組のぺさんとペコと私とさゆひばは富士急の駐車場で
お留守番をすることになった。

1回駐車場内に入ると外に出られない(出たらまた駐車料金がかかる)ので
雨がやんだら少し散歩。売店で買い物などをして時間をつぶす。
かな~り退屈だったよ。
さゆひばやペコも退屈だったろうね。

駐車場でお留守番!?_e0000946_0173746.jpg
駐車場でお留守番!?_e0000946_0175284.jpg








ペコは退屈すぎて軽い記憶喪失です!?(笑)
駐車場でお留守番!?_e0000946_018957.jpg

ぺさんごめんなさい・・・・冗談です(^^)



だいたい4時間ぐらいお留守番してたのかな~??
ドギーパークのドックランで走り回る予定が車の中でお留守番になってしまって
ペコ・さゆり・ひばり・・・・そしてぺさん ごめんね<(_ _)>

富士急で遊んで帰ってきた旦那と友達達はあの天気にもかかわらず奇跡的に
ドドンパに乗れてご満悦でご帰還。
旦那のフリーパスの顔写真が他のみんなより異様に大きかったのを見ると相当
楽しかったんだろうな~((((爆))))



ほんとにほんとにお留守番になってしまったぺさん・・・この場を借りてお詫びします。
ごめんなさい。

でもお留守番も少しだけ楽しかったね!!
だけどもうコリゴリだね(*^_^*)




===================================

【かず♪独り言】

楽しい行事が一つずつ終わるたびに心に閉じ込めていた言葉を今日吐き出してしまった。

「みんなと離れたくない・・・」

旦那は聞いているのか聞こえているのか、はたまた聞こえないふりをしているのか
何も言わず黙って寝てしまった。

旦那も色々私に対して考えてくれていると思う。
だからなるべくなら言いたくなかった・・・。
だけどなんとなく言っちゃったよぉ~(>_<)

引越しするの全然平気じゃない。
無理して平気な振りしてるだけ。
でも引越しが嫌なわけじゃない。

あ~も~なんか矛盾してるな(苦笑)

引越し間近になってブルー入りそうです。ってか、すでに入ってます(+_+)
今日寝たら明日の朝にはスッキリしてるかな!?
by kurosiba_sayuri | 2005-09-08 00:48