人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

さゆり誕生日おめでとう♪

今日は我が家のアイドルさゆりの1歳の誕生日♪

さゆり 1歳の誕生日おめでとうぉ!!

さゆりが我が家に来て7ヶ月ちょっと。
もう1歳になるんだね。

長かったような早かったような・・・。

今日はどうしても家族水入らずで誕生日をお祝いしてあげたかった。
さゆりにとっては「早くケーキよこせぇ!!」状態だったけど母は満足だよ^^

今日はケーキも食べてドックフードも食べて焼き鳥型ガムも食べて、ちょっと食べさせすぎ
だったかも・・・。
さゆりのお腹がタヌキのようにパンパンだったわ(汗)

明日からまたよろしくね♪
これからも仲良く楽しく元気に暮らして行こう~。

さゆり、生まれてきてくれてありがとう。
父・母のところにきてくれてありがとう。
さゆり誕生日おめでとう♪_e0000946_2355645.jpg

by kurosiba_sayuri | 2005-06-25 23:56