人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

柏の葉ドックラン

今日は犬バカ友達といつものように買い物&ドックランへ。

だいたい平日に遊ぶ時はお昼頃から待ち合わせをして買い物してドックカフェでお昼を
食べて少し日が落ちて涼しくなった頃にドックランへ行くという感じ。
今日もいつものようにビビットスクエアのドックパラダイスでお買い物をして
松戸のブブズでお昼を食べる計画だった。




なのに・・・・・・




ブブズが今日まで夏休みでお休みだった!
気分はもうヒレカツサンドだったのに~(>_<)

仕方ないので別のドックカフェに行き先変更するが昼の営業時間が終了寸前。
ここもだめだ~(>_<)

この時点(15時半頃)で3人ともお腹ペコペコ。
とりあえず柏の葉ドックランまで行くことに。
受付のおじさんに犬同伴OKのお店を教えてもらってそこに行こうとするが道に迷い
結局吉野屋の豚丼を柏の葉ドックランの外のテラスで食べる事になった。

私たちってなんて無計画なんざましょ・・・(^_^;)
まあ、そのおかげで!?夕方の涼しい時間にドックランで遊べたからよしとするかな^^

あと今日はペットパラダイスで被り物じゃないペアの可愛い服をみつけちゃった!!
これがまた2匹ともお似合いなのよね~(親ばか)

柏の葉ドックラン_e0000946_23421013.jpg

2匹とも満面の笑顔~♪



最近ドックランに行くと気づけば2匹がいつも一緒にいる。
特別仲が良い訳でもないと思うけど同居犬としての自覚が出てきたのかしら?
家に帰ったらいやというほど2匹で遊べるのにね。
今の時期ひばりには他のわんこと遊んで色々と犬社会の事を勉強して欲しいのにな。
柏の葉ドックラン_e0000946_014396.jpg

柏の葉ドックラン_e0000946_02335.jpg




【一緒に行った友達わんこ】


柏の葉ドックラン_e0000946_002644.jpg
●ショコラちゃん
   いつもは初めて会う
   わんこにガウガウし
   ちゃうショコラ。
   最初はガウガウしち
   ゃったけど今日は初
   めて会うわんことも
   一緒に遊べたよ。
   少しずつ遊べるように
   なれたらいいね♪


柏の葉ドックラン_e0000946_005777.jpg
●ペコちゃん
   昨日トリミングに行って
   きていつも以上に可愛
   くなりました。
   なんとなくお嬢様って
   感じ?(*^_^*)
   すごく衣装もちなので
   着なくなった服のお下が
   りを狙ってます^^




今度の日曜日には犬バカ仲間と富士スバルドギーパークに行く予定。
その時には今日買ったペアの服を着せて行くわ~。
さすがにミツバチは着せて行けないだろうしね(◎o◎)
楽しみ~楽しみ~♪
by kurosiba_sayuri | 2005-08-19 23:55 | ドッグラン&ドッグカフェ