人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

ブログ再スタート!

みなさま、お久しぶりです!

なんとなく忙しくなってブログ更新をお休みしていましたが
9月からまたボチボチと更新していきたいと思います。

これから、どうぞよろしく♪<(_ _)>


8月26日から今日まで東京の友達がワンコを連れて遊びにきてました。
めちゃくちゃ楽しかったよ!!
ストレス発散♪発散♪

ほんと「あっ」と言うまの1週間だったな~。
楽しいことは、あっというまに過ぎ去ってしまいますね。

でっ、次のさゆひば家の楽しみは~

10月に東京に遊びに行きます♪
もちろんさゆりとひばりも一緒です。

懐かしい人たちと会えたらいいな~(*^_^*)


「ニセコで泊まったコテージ前で記念撮影」

ブログ再スタート!_e0000946_03419.jpg

by kurosiba_sayuri | 2006-09-02 00:04