人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

安静は難しい(^_^;)

昨日あんな事があったため、ひばりは要安静。

なのにひばりはケージの中でウロウロウロウロ。
ケージの柵に前足をかけて爪先立ちになってみたり、落ち着きがない。
少しでもケージの扉をあけようものなら隙をみて出て行こうとする。

何度も脱走されて飼い主はオロオロ。
なんかさゆりと違ってひばりはまだ細くて骨ばっていて強く持ち上げると
どこか壊れるんじゃないかって・・・・。

無理に持ち上げてまたどこか負傷しちゃったらどうしようとか・・・。
旦那には少し神経質すぎるよって言われるけど、こればっかりはしょうがない。
気になりだしたら、どうにも止まらない(山本リンダ風:古ッ)

気になることは他にもある。

①下痢気味だ。
②食欲がない。
③水ばかり飲む。
④おしっこの回数が多い(腸が悪いのか?)
⑤触ると背骨がはっきりわかる(痩せすぎか?)
⑥安静なのに動きまくる(これは仕方ない?)


子犬から飼った事がないので心配な事がおおい。
さゆりは足の事以外はあまり心配しなくてよかったからね。

まだ4日しかたってないのに・・・・・。

結局、心配じゃなくて不安なんだと思う。
ちゃんと元気に育ってくれるのか・・・。

かあちゃんは不安だらけだよぉ~(>_<)
安静は難しい(^_^;)_e0000946_181824.jpg

そんな寝方で首が痛くないの?(ひばり)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


最近のさゆりは食欲旺盛。
その食欲をひばりにわけてあげて~^^
ひばりの残っているフードを目当てにひばりのケージのまわりをウロウロウロウロ。
ハイエナのようだわ。
たま~にこぼれてきたフードをパクッっと食べてるし(*^_^*)

太ってたらいやだなぁ~と思って体重を量ったら8.6キロだった。
ほっ・・現状維持だわ。
さゆりの体重を量るとき必然的に自分の体重も目の当たりにする。
こちらも・・・現状維持だわ(それじゃ~だめじゃ~!!(-_-;)

さゆりより私が減量しなくちゃね・・・とほほ

安静は難しい(^_^;)_e0000946_105448.jpg

夜の公園で撮影。目が光っちゃったよ(さゆり)

by kurosiba_sayuri | 2005-08-04 23:55