人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

隅田川

今日は日中すごく暑かったね。
さゆりと一緒にすごく初めての夏。
お留守番をさせる時はクーラーをつけて出かけた方がいいのかな?
一応今日は冷房を1時間タイマーでお留守番させてみた。
これから真夏に向かって暑さ対策を考えないとなぁ・・・。


今日の夕方の散歩は少し遠くまで足を延ばしてみた。
日も落ちて風が出て散歩してても気持ちいい~♪
隅田川の近くまで歩いてみた。


隅田川_e0000946_23123619.jpg
頑張れば家から30分ぐらいで
歩けるものだ。
さゆりにとって橋から川を眺める
のが初めての経験で橋の柵から
顔を出して川を眺めてた。
少し歩いて顔をだし、また歩いて顔をだし^^


隅田川_e0000946_23121166.jpg
あげくに「わん!わん!うおぉ~~ん!」と遠吠えしだした。
さゆりさん・・・恥ずかしいからやめて下さい。

今日は歩きっぱなしの散歩!?だったけど駄々をこねず良く歩いてくれたさゆりでした。
by kurosiba_sayuri | 2005-06-21 23:20