人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

盛りだくさんな週末

またまた荒技 日記のまとめ書き(^_^;)


この週末は土日ともお出かけして充実充実♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まず7月30日(土)は・・・・・・・・・


かねてから行きたいと思っていた「柏の葉ドックラン」に行って来た。

朝は曇っていたのにお昼に近づくにつれてどんどん太陽が昇ってきた。
こりゃ~走らせるのは可愛そうかな?
なんて思ったけど飼い主の好奇心で少しだけ~少しだけ~で行くことにした(*^_^*)

この柏の葉ドックラン行ったことがある人ならわかると思うけど
とにかく芝生がすばらしい!!!
こんなに綺麗なドックランは初めてかも~♪
盛りだくさんな週末_e0000946_17225144.jpg

とにかく見て下さい。
盛りだくさんな週末_e0000946_1724858.jpg

人が歩いてもひざまずいても気持ちいい~♪
盛りだくさんな週末_e0000946_17245058.jpg

さゆりもニッコニコの笑顔を見せてくれました。
ただ暑かっただけかも(^_^;)


行った事がない人は行ってみる価値ありです。
入場料は小型500円・大中型1000円です。
1000円払えば小型スペースも使用できるし出入り自由です。
目立つ看板などがないので行くときは必ず住所を要確認です。
次の日遊びに行った友達は小1時間ほど迷ったらしい((((爆))))


その後はドックカフェ「らう かふぇ」に行った。
ここも住宅街にあるので住所は要確認です。
私達ももう少しで間違えて美容室に入る所でした。
あきらかに看板の文字が違うのに「ら・・う・・かふぇ」って読めるよ~
などとトンチンカンな事を言ってた(馬鹿^^)
しかも駐車場に車も止めちゃったし・・・はずかし。

盛りだくさんな週末_e0000946_1732527.jpg

店内はこんな感じ
盛りだくさんな週末_e0000946_17341632.jpg

店内は洋服着用・テラスは裸族でOK!(^^)
盛りだくさんな週末_e0000946_17352189.jpg

わんこ用メニューも充実してます。
さゆりは鶏ひき肉と豆腐のミルク煮(320円)頂きました。


アットホームな感じで機会があればまた行きたいな。


家に帰るとこの日は「隅田川花火大会」開催日。
さゆり家は窓から少し見える花火で満喫。
盛りだくさんな週末_e0000946_173937.jpg


ふぅ~今日は長い1日だったね。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


お次は7月31日(日)


この日はお昼に錦糸町にあるドックカフェ「ドラゴンドック」に行った。
ここは我が家から無理すれば歩いて行ける距離。
つい最近この店の存在を知った。

盛りだくさんな週末_e0000946_17491951.jpg

店内はこんな感じ。
席数は少ないかな。
でもカフェの奥にはトリミング室やホテルもあるよ。
盛りだくさんな週末_e0000946_17505673.jpg

ランチはワンプレートになっていてかなりおいしい♪
食後のデザートもついて1000円なり。



カフェを出た後はお目当てのペットショップにGO。
そしてそこで出会ってしまった。
我が家の二人目の娘に・・・・・(*^_^*)
by kurosiba_sayuri | 2005-07-31 23:59