人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

卓球台がやって来た!

どういう理由かわからないけれど、またもや新しいおもちゃが我が家にやって来た!

それは何かと言うと・・・・・

本格的な卓球台
卓球台がやって来た!_e0000946_2316489.jpg

さゆひば杯争奪、卓球大会でも開かなくちゃいけないわね(笑)

久しぶりに卓球しちゃったよ。
地味っぽいけど意外と運動になるね(*^_^*)

----------------------------------------------------------------

犬用アイスクリーム「アイスわん!」のバナナ味を作ってみた。

すごい黄色
卓球台がやって来た!_e0000946_2319555.jpg

また食べるの忘れたけど、これって美味しいのかしらね?
さゆりとひばりは今日も美味しそうに食べていたけど・・・。
最後のイチゴ味は味見させてもらおう(忘れなければね(笑))

----------------------------------------------------------------

さゆひばドッグランに芝の種をまいた。
芝は育てるのが難しく手入れも大変らしい。
なんでもほったらかしの私達・・・。
でもとりあえず芝の芽が出るまでお水をまくことにした。

30mの長いホースを2つ用意してドッグランに水をまけるように準備。
ホースがあまりにも長いので水圧が弱い!
まあ、水が出るだけいいか^^

水をまいていると毎回邪魔者が現れる。

邪魔者とは??

こいつです!

卓球台がやって来た!_e0000946_23273655.jpg


お風呂のシャワーは嫌いなのにね(笑)

「あ~気持ちいいー」って顔してるね(*^_^*)
卓球台がやって来た!_e0000946_2329177.jpg


ちなみに、こんな事するのはひばりです。

水で濡れた体で土の上を転げまくり、さゆりにちょっかいを出し・・・・。
当然、2匹の体はドロドロ。

お風呂場へ直行する毎日です。とほほ・・・(>_<)

by kurosiba_sayuri | 2006-06-15 23:35