人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

お絵かき♪(風楽ちゃん編)

またまた調子に乗って、ともぞーさん家の風楽ちゃんを書いてみた。

だって~書いてもいいって言ったから(笑)

こやまちゃんの時もそうだったけど、やっぱり毛色がすごく難しい。

別にそっくりに仕上げなくてもいいじゃん!って開き直って書いた(笑)

2匹の可愛らしさが表現できているんじゃないかな~?って思うけど、どうでしょうか?



「風ちゃんと楽ちゃん」
お絵かき♪(風楽ちゃん編)_e0000946_16592012.jpg


楽ちゃんは、まだマズルが黒いな~。
大きくなるにつれて黒さがなくなるようだけど
楽ちゃんはこのままでいてね♪(*^_^*)



---------------------------------------------------------------
【追記】

ともぞーさんへ

一応バナーを作ってみました・・。
こんなんでよければもらってやって下さい。

写真と文字は同じで背景が違うのを3つ作りました。

お絵かき♪(風楽ちゃん編)_e0000946_2324994.jpgお絵かき♪(風楽ちゃん編)_e0000946_233364.jpgお絵かき♪(風楽ちゃん編)_e0000946_2331586.jpg



返品不可です(笑)
by kurosiba_sayuri | 2006-03-03 17:05 | webでお絵かき