人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

仁義なき戦い!?

昨日から旭川は雪がすごい。
今日も朝から雪が降り続け除雪もおいつかない勢いだった。

私はすごい幸せ者で旭川に引越してきてから1度も除雪をした事がない。
ほんと旦那や両親には感謝感謝です。

-----------------------------------------------------------

今日はお昼から時間が出来たので「大雪山フラワーパークのドッグラン」に行って来た!
やっぱりドッグランも除雪がおいつかないようでランの中はフカフカの雪。
仁義なき戦い!?_e0000946_21355026.jpg


あまり雪が多くても走りずらいけど今日ぐらいの
雪だったら、さゆひばも逆に嬉しそうだったよ(*^_^*)

この雪で他にお客さんもいなくて、さゆひばの貸切♪




そして始まった!

仁義なき戦い!?_e0000946_21381193.jpg




かかってこんかい!!

仁義なき戦い!?_e0000946_21401964.jpg


うりゃぁ!おりゃぁ!!

仁義なき戦い!?_e0000946_21411276.jpg


ひばり:「や、や、やばい。こうなったら必殺技を・・」

仁義なき戦い!?_e0000946_2142956.jpg


ひばり:「秘技!2足歩行熊っこマネ」

仁義なき戦い!?_e0000946_21433035.jpg


さゆり:「なんじゃぁ!?その技は!!むっき~」

仁義なき戦い!?_e0000946_21444244.jpg



とまあ、こんな感じで、さゆひば達は楽しく遊んでました(爆)
しかし、ひばりの「秘技!2足歩行熊っこマネ」何度見ても笑えるわ^m^
決定的瞬間が撮れた時って何だか嬉しい(笑)


-----------------------------------------------------------

その後、室内に戻ったさゆひば達。
仲がいいのか悪いのか・・・・・不思議な関係の2匹です(*^_^*)
仁義なき戦い!?_e0000946_21463495.jpg



寒かったけど今日も楽しかったね~♪

-----------------------------------------------------------

明日2月11日は私かず♪の「うんじゅううん歳の誕生日」です。
全然おめでたくないけど前祝としてお父さんに食事をご馳走になりやした。
たらふく食べてうまかった(*^_^*)

そしてそして明日はドッグカフェで知り合った「イケメン黒柴りゅう君」
一緒に遊ぶ約束をしてま~す!
りゅう君はさゆりとひばりのBFなのですよ♪
前回みたいに仲良く遊んでくれるといいなぁ~。
楽しみー。
by kurosiba_sayuri | 2006-02-10 22:02 | ドッグラン&ドッグカフェ