人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

夫婦喧嘩と花ちゃん画像

昨日から旦那と喧嘩中・・・・・。

喧嘩をしても翌日には繰り越さない事をモットーにしてきたが
今回は翌日に持ち越してしまった(^_^;)

喧嘩の理由は些細なこと。
ここで書くと愚痴になるのでやめておこう・・・・。


夫婦喧嘩は犬も食わない


まったくその通り、さゆりとひばりはいつも通り変わらず生活しています。
その変わらない態度に正直癒されている私。


こうやって喧嘩した時はパァ~っと外出でもしてストレスを発散したいけど
車での外出、土地感なし、友達少を考えると外にも行けない・・・。


こういう時は東京に帰りたいなぁ~って思う。
実家が大阪なのに東京に帰りたいなんて可笑しな話だけど(笑)



やめやめやめ!!!


考え出すと悪いほう悪いほうに行ってしまう。




ここは別の事を考えよう~っと。





ひばりの姉妹の花ちゃんの飼い主アユミさんから現在の花ちゃんの
画像を送ってもらっちゃったぁ~♪

小さい頃も似ていたけど大きくなってもやっぱり似てるよぉ~!!
夫婦喧嘩と花ちゃん画像_e0000946_11365326.jpg


写真では大きさがわからないけど実際に花ちゃんとひばりを並べたら
親子並みの大きさの違いなんだろうな~(笑)

はぁ~~いつ見ても可愛いわ~♪

花ちゃん見て癒されようぉ~~っと(*^_^*)
夫婦喧嘩と花ちゃん画像_e0000946_1138135.jpg


アユミさん 花ちゃんの写真どうもありがとう<(_ _)>


さゆりとひばりと花ちゃん・・・今の私にとって1番腕の良い精神科医だわ(*^_^*)
by kurosiba_sayuri | 2006-02-06 11:46