人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

ひばりの姉妹が見つかった!!

数日前1通のメールがきた。

なんと!ひばりの姉妹を飼っている人からのメールだった。

ひばりは3姉妹の中の1匹。
その3匹の中の姉妹が見つかったのだぁ♪

私達がひばりを見つけたのは東京のペットショップ。
記憶が正しければ黒柴は1匹しかいなかったような・・・・。
でも実はもう1匹いたらしい。

それが「花ちゃん」

そのペットショップは2回に診察室があってそこで定期検診ができる。
ひばりを連れていったその日に花ちゃんも検診をしていたらしい。
ニアミスだった・・・ん~残念。

姉妹がいるのも知らずに私達は引っ越しちゃったのよ~(>_<)


ペットショップの店員さんが花ちゃんの飼い主さんに
「この子の兄妹もここに居て、今は飼い主さんの引越しで遠くに行ってし
まったの。 名前はひばりちゃん。ですよ。」

っと話をしてくれたらしい。


両親を探そうとネット検索をしたけど見つからず、その時にその話を思い出して
くれて「黒柴 ひばり」で検索したら我が家のHPがヒットしたらしい。

もぉ~メールを見た時はうれしさのあまり飛び上がりそうになったよ~!!

だって、同じ日に同じお母さん&お父さんから産まれた姉妹なんだよ!!
すっごい感激です。

花ちゃんの画像も添付してくれていて見ると、これまたひばりにそっくり♪




見たい?





では、では、ご紹介します。

-----------------------------------------------------------------

「花ちゃんで~す!!」
ひばりの姉妹が見つかった!!_e0000946_21535431.jpg

2005年8月27日14:03撮影

-----------------------------------------------------------------

そして下の写真は「ひばり」
ひばりの姉妹が見つかった!!_e0000946_21564967.jpg

2005年8月27日13:39撮影




ねっ!ねっ!似てるでしょ~♪
しかも同じ日のほぼ同じ時間帯に写真を撮ってるんだよぉ~。
これって運命って感じ!!

この時期は体の大きさが同じぐらい。
いや、少しひばりが大きいか・・・・。




でもね・・・・・・




でもね・・・・・・




現在の花ちゃんの体重:6キロ

そして  ひばりの体重:11.3キロ



えっ??ほぼ倍の体重って・・・・(^_^;)
同じ姉妹でも体格って違うものなのね(笑)




あ~~東京にいたら、すぐにでも会いに行くのになぁ・・・・・。
でもこうしてお知り合いになれただけで奇跡です。

連絡をくれた花ちゃんの飼い主さん どうもありがとうございました<(_ _)>
今後もお互い連絡を取り合って機会があえば花ちゃんとひばりを
会わせてあげたいですね♪



もう1枚花ちゃんの写真を~♪
ひばりの姉妹が見つかった!!_e0000946_2235265.jpg



うぃうぃ~めんこいのぉ~(*^_^*)

by kurosiba_sayuri | 2006-02-03 22:12