人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

さゆひばのBF出現!?

昨日携帯ソリを買って「明日は頑張ってすべるぞぉ~♪」なんて言っていたが
甥っ子が発熱して中止になった。もちろんイチゴ狩りも中止(>_<)


なので今日はドッグカフェ「SUNNY SPOT」に行ってきた。
さゆひばのBF出現!?_e0000946_22555587.jpg


このドッグカフェも去年の9月にオープンした所。
さゆひば家はタイミングよく旭川に引越してきたもんだな~。

ここのドッグカフェはドッグランもあるんだよ。
今日さゆひば達は初めてここのドッグランで遊ばせてもらった。

今日は看板犬のアラン君とプリン君がいてドッグランではアラン君と
一緒に遊んでもらった♪





雪山に登ったり追いかけっこしたり、楽しそう(*^_^*)



雪山の頂上に3匹で登ったよ
さゆひばのBF出現!?_e0000946_22342522.jpg

アラン君とひばり
さゆひばのBF出現!?_e0000946_2234376.jpg

アラン君とさゆり
さゆひばのBF出現!?_e0000946_22344923.jpg

アラン君のお顔がすごい事に(笑)

さゆひばのBF出現!?_e0000946_2236186.jpg




アラン君と遊んでいると、1台の車が駐車場に入ってきた。
何気なく助手席に目をやると黒柴っぽいわんこが見えた。


えっ!?黒柴ちゃん???



実は今日ここに遊びに来る前に事前にドッグカフェのHPをチェックしていた。
先週のご来店ワンちゃんの中にさゆりによく似た黒柴ちゃんを発見。
これはぜひその子の情報を聞かせてもらわなければ~!なんて思っていたんだよね。

こんなに早くその子に会えるなんて~~~。
もぉ~感激です。

車から降りてママに抱っこされてやってきたのは

りゅう君 1歳3ヶ月の男の子

さゆひばのBF出現!?_e0000946_22412978.jpg



うわぁうわぁうわぁ~~~。
可愛い~♪


りゅう君がドッグランに入ってくる。

さゆりのガウガウが心配だったけど事前にアラン君と遊んでいたからか
すんなりご挨拶ができた。あ~良かった。
さゆひばのBF出現!?_e0000946_22452321.jpg


やっぱり さゆりとりゅう君は似ているなー。
その証拠にりゅう君のママが、遠くからだけどさゆりに向かって
「りゅう!りゅう!やめなさい!」って声をかけていたな~。
そしたら違う方向からりゅう君が「なあに?」って顔でママさんを見てたっけ(笑)
さゆひばのBF出現!?_e0000946_22483832.jpg



すごい3匹とも仲良く走り回って楽しく遊ぶ事ができました。
最高な1日♪


ドッグランで遊んだ後でカフェの中で何とか撮れたスリーショット。
さゆひばのBF出現!?_e0000946_2314580.jpg


いやぁ~~りゅう君は足が長くてスタイル抜群な黒柴君でした!
見てください。りゅう君かっこいいでしょ~♪
さゆりとひばりのBFになってもらわなくっちゃね(*^_^*)
姉妹で1人の男子を奪い合い!?
こりゃたいへんだ~(笑)
さゆひばのBF出現!?_e0000946_2252534.jpg


ここでお会いしたのも何かの縁。
りゅう君パパ&ママさん これから末永く宜しくお願い致します<(_ _)>
さゆひばと遊んで下さいね~。
by kurosiba_sayuri | 2006-01-22 23:17 | ドッグラン&ドッグカフェ