人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

今日はさゆりの勝ち♪

いつも同じ骨ガムをあげても1つの骨ガムを奪い合うお嬢様達。

今日もさゆりがクチャクチャしている所にひばりがやってきました。
今日はさゆりの勝ち♪_e0000946_0152067.jpg


ひばり:「ちょっと頂戴」
さゆり:「やだ・・・」



今日はさゆりの勝ち♪_e0000946_0174452.jpg

ひばり:「ね~ね~頂戴ってば~~」
さゆり:「やだっ!!」



今日はさゆりの勝ち♪_e0000946_0185187.jpg

ひばり:「えーん。母ちゃん・・・・・」




ひばりがどうするか、カメラをかまえていた私^m^
いつもなら無理やりに奪っていくのに今日はめずらしく助けて光線が・・・
毎回自分の思い通りにはならないのだよ、ひばりちゃん!
勉強したかい?^^
今日はさゆりの勝ちだね!(^^)!


==============================

旦那が1/10に大型2種に引き続き、けん引2種の免許を取得しました~。

合格おめでとうぉ~♪

試験に行く前に「さゆひば合格祈願」を胸ポケットに入れて行きました。
不思議な事に合格祈願を胸ポケットに入れて受けた試験で
すべて合格しているんだよね。
さすが「さゆひば合格祈願」♪


免許も取れて一段落。
今日ものんびりとドッグランに行ってきました。

さゆりもひばりも雪のドッグランに慣れてきたみたい。

先客の「ラッキーちゃん」と仲良く遊ぶ事ができたよ。
正確に言うとラッキーちゃんの飼い主さんに遊んでもらったって感じかな(*^_^*)
今日はさゆりのガウガウが出なかった(良かった~^^)
今日はさゆりの勝ち♪_e0000946_0281177.jpg

ひばりはラッキーちゃんと遊べるのがうれしくて後ろをついてまわってた。
しつこくしてごめんね~ラッキーちゃん。
今日はさゆりの勝ち♪_e0000946_029550.jpg



ドッグランの脇には大きな雪だるまが建設中。
完成はいつになるのかな??
写真では大きさがあまりわからないけど見上げるほどの大きさです。
後ろのトラックと比べたら少しわかるかな?
完成するのが楽しみですね~(*^_^*)
今日はさゆりの勝ち♪_e0000946_031104.jpg


今日はドッグランを満喫した~って感じでした。
やっぱりドッグランは面白い♪
by kurosiba_sayuri | 2006-01-12 23:55 | ドッグラン&ドッグカフェ