人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

わんこおせち~♪

本当ならもっと早く「わんこのおせち」についてアップするはずが
遅くなってしまった(^_^;)



でっ、これが「わんこのおせち」

わんこおせち~♪_e0000946_23135686.jpg




クリスマスに「ほくこまな日々」のmahorobaさんにいただきました。
お正月まで楽しみにしていたんだよねー。




さて、わんこのおせちの中身ですが・・・・



こんな感じでした~。

わんこおせち~♪_e0000946_23152431.jpg

おせちを反対に置いたために水引が上下反対になってしまったのはご愛嬌^^



わんこおせち~♪_e0000946_23174890.jpg
【お品書き】
牛ガリリング(牛器官使用)
さつま芋ささみ巻
七面鳥すじ
やわらかささみ
牛ヤオギモジャーキー(牛肺使用)
ごまクッキー
紫いもクッキー



なんとも豪勢な品が入っていました。







早速さゆりとひばりにあげてみると・・・・・・・・
わんこおせち~♪_e0000946_23213858.jpg

何でもすぐにパクつくさゆりに対して慎重派なひばり。
匂いをクンクンかいで食べていました。
ひばりの意外な一面です(*^_^*)



現在このおせちは残すところあと水引のついているささみだけとなりました。
おいしく頂きました~。
mahorobaさんどうもありがとうございました。
さゆひばに代わりお礼申し上げます<(_ _)>
よい1年が過ごせそうです♪

わんこおせち~♪_e0000946_23235871.jpg
 
by kurosiba_sayuri | 2006-01-10 23:30