人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

さゆりガウガウ娘に変身(>_<)

昨日届いた服があまりにも可愛かったのでお出かけしたい病がウズウズ。
この出不精の私がお出かけしたいなんてめずらしい事なのよぉー(^。^)
旦那は新たな免許を取得するべく教習所へ行っていて不在。
ここは自宅のPCで暇そうに麻雀ゲームをしている義父を誘ってみるか!




「お父様~ん♪←ここがミソ(爆)ドッグランに連れて行ってぇ~」




ひばりのヒートも終わったみたいだし今日は久しぶりに2匹でドッグラン。
義父は寒がりで腰痛もちなので車で待っているとの事。
私1人で2匹を見るのに多少不安があったけどこのさい仕方がない・・・。



ドッグランに着くとひばりは「遊ばせろ~遊ばせろ~!」っと大暴れ。
先客が4.5匹いたので、リードをつけたままでご挨拶をさせた。
そしたら1匹の柴犬が「がうぅーー」と・・・・・・
それを引き金にさゆりに火がついてしまって「ガウガウ・ギャウギャウ」ときたもんだ・・。


他のワンコが近づいてきても、ずーっと「ガウガウ・ギャウギャウ」言うのでホント参った。
ひばりも見なくてはいけないので、さゆりはリードでつないだまま。
ドッグランにきてリードをつけたままで遊ばせるなんて初めての事でちょっとショック。
数ヶ月前から感じていたさゆりの変化。ここではっきりしちゃったなぁ~。


もしかしたらワンコ嫌いになったのかも!?(>_<)



あまりにもガウガウ言って遊べないので一部隔離スペースにしてもらった。
さゆりガウガウ娘に変身(>_<)_e0000946_0425368.jpg

他のワンコと遊びたいひばりには申し訳ないけれど、さゆりと一緒に遊んでおくれ。

さゆりガウガウ娘に変身(>_<)_e0000946_0432821.jpg
さゆりガウガウ娘に変身(>_<)_e0000946_0434031.jpg

さゆりガウガウ娘に変身(>_<)_e0000946_043513.jpg

さゆりガウガウ娘に変身(>_<)_e0000946_0513817.jpg



後半みんなと同じスペースでさゆりのリードをはずして遊ぶ事ができた。
もちろん厳しい監視つき(苦笑)
さゆりガウガウ娘に変身(>_<)_e0000946_0443931.jpg


もぉ~1人で2匹をドッグランに連れて行くのはコリゴリだぁ!!
絶対旦那と一緒に行くことに決めた!



それにしても、ガウガウ娘に変身したさゆり。
今後ドッグランに連れて行っていいものか・・・・悩むな~(>_<)
多頭飼いの人がドッグランに行く時は、どうやっているんだろう?
やっぱり1人で目が届く犬数しか連れて行かないんだろうか?
そんな事を考えると、これ以上ワンコは飼えないな~。
あ、、でもちゃんと躾をすればいいのか!?
どっちにしても今の私じゃ~無理だな~(^_^;)



アタフタしていたわりには頑張って写真を撮った私を褒めて下さい(爆)
さゆりガウガウ娘に変身(>_<)_e0000946_0445414.jpg

by kurosiba_sayuri | 2006-01-08 23:58 | ドッグラン&ドッグカフェ