人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

久しぶりのドッグラン

今日は北海道シバ倶楽部~道北支部~のオフ会の日。
腰の調子も良くもなく悪くもなくって感じだったので思い切って参加してみた。

腰が痛くても参加していたかも・・・・。
なぜなら新しいメンバーと初顔合わせだったからさ~♪

ひばりはヒートがまだ終わらないので残念ながらお留守番。
家を出る時のひばりのさびしそうな顔に後ろ髪を引かれたけれど
後でみんなを連れて帰ってくるから我慢しておくれ~。


-------------------------------------------------------------------

新メンバーのあいちゃん
久しぶりのドッグラン_e0000946_2453252.jpg

ひばりと誕生日が2日違いで現在8ヶ月の女の子
今日がドッグランデビュー♪元気いっぱいドッグランを爆走しておりました^^
ガウガウもたくさんしちゃったね。すぐに慣れるよ~(*^_^*)
-------------------------------------------------------------------

いつものメンバーのこやまちゃん
久しぶりのドッグラン_e0000946_2483654.jpg

ちょっとずつだけどガウガウ率が低くなってきたかな?(まだかな?^^)
-------------------------------------------------------------------

そして久しぶりのドッグランに大はしゃぎなさゆり
久しぶりのドッグラン_e0000946_243519.jpg


雪山を走り登ってみたり他のワンコのボールを奪ってみたり・・・・
久しぶりのドッグラン_e0000946_2504090.jpg

久しぶりのドッグラン_e0000946_2505338.jpg

久しぶりのドッグラン_e0000946_251640.jpg

「今日ひばりはいないの?」 byさゆり
久しぶりのドッグラン_e0000946_258276.jpg


あいちゃんとも少しだけ一緒に遊べたよ。

久しぶりのドッグラン_e0000946_2515977.jpg


こんなさゆりは久しく見た事がない!って言うぐらいはしゃぎまくってた。
こんな姿を見るとひばりも早くドッグランに連れてきてあげたいな~って思う。
後1週間ぐらいの辛抱かな・・・。


-------------------------------------------------------------------

ドッグランで遊んだ帰りは、さゆひば家でまったりお話タイム♪
久しぶりのドッグラン_e0000946_302683.jpg

家で待ちくたびれたひばりのご登場~!
早速あいちゃんとガウガウ合戦(ちょっと近づけられないぐらい(^_^;)
きっと広い外で会えばまた違った遊び方も出来るよね!?
今度はドッグランで一緒に遊んでもらおうね。

こやまちゃんとさゆりは微妙な距離なら平気になりました(*^_^*)
ただ単にお互いに眠たいから興味ないって感じかな?(笑)
久しぶりのドッグラン_e0000946_332092.jpg


あいちゃんも、まったり~♪
久しぶりのドッグラン_e0000946_345012.jpg



そして最後はお決まりの集合写真!!

久しぶりのドッグラン_e0000946_352486.jpg



あいちゃん、Mayuさん、彼氏さん(今度お名前教えて下さいね~)、こやまちゃん、
春風さん、こうたん また遊びましょうね♪

あ、、こうたんが写真に写ってないわ(^_^;)
ごめんよ、こうたん。今度はいっぱい写真撮ろうね。

シバ倶楽部のブログにも今日の写真をたくさんアップしています!
良かったら可愛いメンバーの写真を見てくださいね♪


あ~~久しぶりに私も外出できて楽しかったわ。
早く腰を治して思いっきり遊びに行きたいよ~(*^_^*)
by kurosiba_sayuri | 2006-01-05 23:59 | ドッグラン&ドッグカフェ