人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

雪遊び&白鳥

今年も残すところ後わずか(最近こればっかり^^)

さゆひば一家は今日も元気に雪遊びです(*^_^*)

ジンギスカンハウスの屋根には立派なツララがぶら下がっています。
雪遊び&白鳥_e0000946_20264848.jpg




裏の畑は雪でおおわれて人は入って行くことができないぐらい。
ひばりはものともせず侵入して、すっぱり埋まってます(*^_^*)
雪遊び&白鳥_e0000946_20285954.jpg



除雪で出来た雪山は、さながら北極南極大陸のよう(大げさ!?^^)
雪山にいるのはひばり。
雪遊び&白鳥_e0000946_20313123.jpg



めずらしく雪山に登ったさゆり。
雪遊び&白鳥_e0000946_20343071.jpg

いつもは、ひばりが登っていると下から「ワン!ワン!(降りて来~い)」とほえるばかり。
雪遊び&白鳥_e0000946_20352440.jpg

昨日今日とご機嫌で遊ぶさゆりです(*^_^*)




しばらく雪で遊んでいると上から「クゥア~!クゥア~!!」と鳴き声が・・・。
上を見上げると白鳥が飛んでいたよ。
急いでカメラを向けて何とか撮れた写真。
雪遊び&白鳥_e0000946_203724100.jpg

ちょっとわかりずらいかな?

一応アップにすると3羽飛んでいるのがわかるよね?
雪遊び&白鳥_e0000946_2038492.jpg



本当に北海道は自然がいっぱいだなぁ~って感じた1日でした。
寒いのは嫌だけどね~^m^
by kurosiba_sayuri | 2005-12-27 20:43