人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

春風さん家のこやまちゃん♪

今日はご近所にお住まいの春風さんと赤柴こやまちゃんと愛息こうたんと一緒に
大雪山フラワーパークのドッグランに行ってきた♪

こやまちゃんは本当にめんこいお顔してるのよ~!
「めんこい」は北海道では可愛いって意味だよ(*^_^*)
春風さん家のこやまちゃん♪_e0000946_2295189.jpg




ドッグランは金曜日に引き続き雪景色。
きっとこれからは、雪のドッグランになるんだろうな~。
春風さん家のこやまちゃん♪_e0000946_2213034.jpg

春風さん家のこやまちゃん♪_e0000946_22132360.jpg

さゆりとひばりが着ている服は、こやまちゃん(春風さん)から頂きました♪
こやまちゃんが小さくて着られない服なんだって。
ひばりはこやまちゃんより大きいので着られるかな?って思ったけど何とか
ピチピチでも着ることができたよ~(*^_^*)

春風さん どうもありがとう!大切に使わせて頂きます<(_ _)>



かろうじて撮れたスリーショット^m^

春風さん家のこやまちゃん♪_e0000946_22191337.jpg


実はこの後、さゆりがこやまちゃんとバトルしちゃった(>_<)
ひばりもチョロチョロしてたし・・・。
こやまちゃん ごめんね~。


それから、さゆひばとこやまちゃんは別行動だったけどこれから何度か会って
一緒に遊ぶうちに仲良くなってくれることを願います(*^_^*)


室内では前回作っていたシーソーが完成していた!
春風さん家のこやまちゃん♪_e0000946_22215296.jpg

さすがに乗ってくれなかったけど(^_^;)


さゆりとひばり2匹並んだ写真が撮りたくて四苦八苦。
まだまだひばりはカメラに慣れてないな~。
ひばり君!さゆり君のカメラ目線を見習いたまえ!(笑)
春風さん家のこやまちゃん♪_e0000946_22241536.jpg


この後こんな事になりました^m^

春風さん家のこやまちゃん♪_e0000946_22244418.jpg




その頃、別行動のこやまちゃんは雪のドッグランを元気いっぱい走ってました~。
春風さん家のこやまちゃん♪_e0000946_2225329.jpg



こやまちゃんが元気に走ってる頃さゆりは室内のペンチの上でお寝んね。
春風さん家のこやまちゃん♪_e0000946_22271828.jpg

ひばりは・・・・・こんな所に・・・・・
春風さん家のこやまちゃん♪_e0000946_2227516.jpg


本当に対照的なこの2匹。
見ていて飽きないです(*^_^*)


野生児ひばり・・・・顔中雪だらけ(笑)

春風さん家のこやまちゃん♪_e0000946_22293910.jpg




最近ドッグランに来て感じる事・・・・。
さゆりが他のワンコとあまり上手く遊ぶことができなくなってきた。
他のワンコが近づくと「ウゥ~」っと怒ってしまう。
少し前までこんな事なかったのに(>_<)
1歳すぎたら性格が変わるって話を柴仲間から聞いた事があったけど
さゆりも変わってきたんだろうか??
だったら嫌だなー。

今日は挨拶代わりにいきなりお尻に乗られたりしたから機嫌が悪かったと思いたい。
今度ドッグランに行くときにじっくりさゆりを観察しよう。



ドッグランで遊んだ後は我が家でまったり~。
こうたんも旦那の甥っ子と楽しそうに遊んでいたよ。
甥っ子がこうたんの事を「コロたん」と呼んでいたのには笑ったけど(笑)


今日1日すごく楽しかった♪
春風さん!また一緒に遊ぼうね~。
お洋服どうもありがとうね~。
by kurosiba_sayuri | 2005-12-04 22:40