人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

準備OK~♪


あと2回寝ると軽井沢旅行

ん~楽しみだ!!

明日の夜に待ち合わせの都合で我が家にお泊まり組がいるので
今日は朝から掃除・洗濯で大忙し。
もっと前から決まってたのに早くやればいいのにね~。
前日にならないと気合いが入らないんですよ・・・(^_^;)

そうそう、さゆりもシャンプーしてフロントラインして準備万端!
シャンプーはショップにお任せしてるので楽チン。
さゆりがショップに行っている間に掃除機をかけた。
さゆりは掃除機が怖いみたいで逃げまくる。
あまりにも逃げまどうので可愛そうなくらいだ。
だから私はあんまり掃除機をかけないのさぁ~(言い訳!?^^)


今日はうれしいお買い物を1つ。
旅行を言い訳にして前から欲しかった「ビデオカメラ」を購入。
ほんと最近は小さくても高性能。
準備OK~♪_e0000946_015964.jpg

ずーっと前から買うか買わないか迷っていたんだけど、北海道に引越が決定
したので東京での思い出を残したかったから思い切って購入。
ますます軽井沢旅行が楽しみになってきたわ♪
これからさゆりとのお出かけにはムービー持参だ(*^_^*)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日の散歩ショット。

準備OK~♪_e0000946_0183314.jpg

最近高いところから顔を出すのが好きになったさゆり。

準備OK~♪_e0000946_0191480.jpg

おぇ~ってなってるがな・・・(苦笑)
by kurosiba_sayuri | 2005-07-15 23:55