人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

さゆひば合格祈願

旦那は毎日朝から晩まで教習所に通っている。
教習所で運転の技術を学んで免許センターで仮免や本免の試験をするそう。
自動車学校とはちょっと違ったシステムらしい。
よく普通免許を学校など行かずにぶっつけで試験を受けたりする感じに似ているかな。
まあ、なんにしても厳しいらしい(よくわからんが・・・(^_^;))

料金的には教習所の方がお安い。
だけど仮免や本免を何回も受けたら料金は同じぐらいになる・・・・ボソッ



そんでもって旦那はただいま仮免許の試験を受けています。
合格するまで先には進めないっちゅうやつやね~。
旦那の名誉のたまに何回落ちたのかは秘密にしておこう^m^

大型2種の試験は「お客様の前にでても恥ずかしくない格好で受験する」が原則。
ジーパンとかは駄目なんだって。
慣れない服装して試験受けるなんて緊張するよね。
試験場の雰囲気なんて、きっとみんなピリピリしてるんだろうな~。

旦那も「こんなに自分が緊張するなんて思わなかった」だって。





そこで!




緊張する旦那のために「さゆひば合格祈願」を作ってみた。

さゆひば合格祈願_e0000946_22463945.jpg


リラックスしまくりの、さゆひば達を合成^m^
ちなみに真ん中のバスを運転しているのは旦那です。
このバスで試験を受けます。
がんばれ~旦那!!
さゆひばも応援してるぞぉ~♪


明日「さゆひば合格祈願」を渡した時、旦那はなんて言うかな?
うひひひ♪楽しみ~。
by kurosiba_sayuri | 2005-11-06 23:55