人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

大雪山フラワーパーク

今日は、前回定休日だったドッグランに行ってみた。

今日行った所は「大雪山フラワーパーク」の中のドッグラン。
ここはドッグランの他にパークゴルフの打ちっぱなし室内練習場も併設しています。
ちなみにHPは本日立ち上げたばかりだそうです。
HP開設おめでとうございますm(__)m


旭川市近郊にワンコと遊べるところが増えてきているみたい。
もっともっと増えればいいなぁ~♪


ここのドッグランは屋外施設と室内施設になっています。
室内には休憩できる喫茶スペースがあり、ワンコもノーリードOKです!
雨の日でも室内で遊べるそうです。これってうれしいよね♪
有料だけどセルフシャンプー施設も完備!これもうれしいね♪

-----------------------------------------------------------

室内はこんな感じ。
大雪山フラワーパーク_e0000946_22352685.jpg


ドッグランはこんな感じ。
大雪山フラワーパーク_e0000946_22435510.jpg


小さいワンコなどがいた時は中の扉を閉めて小型犬用スペースを確保。
大雪山フラワーパーク_e0000946_2247837.jpg

今日は小さいワンコがいたけどみんなで仲良く走りまわってました(^^♪
-----------------------------------------------------------

奥の扉の外がドッグラン。
大雪山フラワーパーク_e0000946_22373079.jpg

さゆりとひばりも室内で暴れてました^m^


-----------------------------------------------------------

大雪山フラワーパーク_e0000946_2239223.jpg

店内には来店したワンコ達の写真が飾られています。
その中に黒柴&赤柴ちゃんの姿が!
さゆりとひばりも写真を撮ってもらったので飾ってもらえるかなぁ~(^^♪

-----------------------------------------------------------

最近ドッグランに行くと毎回貸切り状態だったけど今日はお友達がいたよ♪
かれんちゃんとだけ写真が撮れた。
みんな動きが早すぎて写真が撮れなかったわ(^_^;)

大雪山フラワーパーク_e0000946_22483686.jpg

挨拶をした後・・・・・・・・・・・・・・・・。




忍者犬達が現れた!!






大雪山フラワーパーク_e0000946_22514528.jpg

君達~動き早すぎ~(*^_^*)


大雪山フラワーパーク_e0000946_22531584.jpg

さゆりもひばりも久しぶりに他のワンコと遊べたね~。

-----------------------------------------------------------

大雪山フラワーパーク_e0000946_22524623.jpg

満足気なさゆり~♪



ひばりは走り回っていて写真が全然撮れなかったよ(>_<)
さゆりはあいかわらず最初だけ挨拶して後はマイペースで1人遊び・・・。
オーナーさんも笑っちゃうほど置物化しておりました^m^
-----------------------------------------------------------

新しいドッグランやドッグカフェを開拓するのは楽しいよね。
もっともっと色んな所におでかけしたいな!
今日行ったドッグランは私のお気に入りになったかも♪
また遊びに行こうっと!
by kurosiba_sayuri | 2005-11-05 23:09 | ドッグラン&ドッグカフェ