人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

おかし王国

今日は「おかし王国」なるところに行ってきた。


行ってみたら、ちょっとお菓子がたくさん置いてある大型スーパーだったんだけどね・・。


だけど、名前がおかしの


王国   王国   王国   王国   王国


やっぱり胸は高鳴ります(*^_^*)


どんなお菓子を買おうか胸がわくわく♪
一緒に行った甥っ子姪っ子達よりも楽しみにしていたかも^m^


色んなお菓子が売ってて子供達そっちのけでカートを動かし1人で買い物・・・・。
懐かしの駄菓子なんかもあったよ。

だけど駄菓子って体に悪そうな色してるよね~。
でもウマいんだよな(笑)

おかし王国_e0000946_2335490.jpg





---------------------------------------------------------------


さゆりとひばりはお留守番でした。

おかし王国_e0000946_23472750.jpg

さゆり:「お耳ペロペロ~♪」
ひばり:「やめてけれぇ~」

by kurosiba_sayuri | 2005-11-03 23:52