人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

旭川で初めてのお友達♪

今日は近所の公園めぐりをしてきたよ。
近所っていってもすべて車移動だけど(笑)



最近のひばりのお気に入り行動。



それは・・・・・・・・。





(落とし)穴掘り




少しでも土や砂をみつけると「ホジホジホジホジ」がむしゃらに掘りまくる。

今日も砂山をみつけて一心不乱に穴を掘ってました♪
旭川で初めてのお友達♪_e0000946_20444738.jpg

ひばりの穴を横取りしようとして反撃されるさゆり・・・・。
旭川で初めてのお友達♪_e0000946_20453757.jpg

いじけて別の場所で穴を掘り出すさゆり(*^_^*)
旭川で初めてのお友達♪_e0000946_2046550.jpg



今日はかなりの落とし穴が完成しました(笑)




旭川で初めてのお友達♪_e0000946_210755.jpg

公園で穴を掘ったご満悦な2匹は旦那の兄弟達がソフトボールをしているグラウンドにも
乱入してまたもや(落とし)穴を製作・・・・。
まったく~掘ったら埋めとけよ!!(苦笑)

ソフトボールの練習を見る2匹。さあ、さゆりはどっち?
旭川で初めてのお友達♪_e0000946_20534932.jpg

最近とみに大きくなっているひばり。そろそろ後姿では見分けがつかないか!?

2匹を初めて見る人は「そっくりで見分けがつかない!」ってよく言うけど
全然顔が違うんですよ~。
今度じっくり、さゆりとひばりの顔を見比べてね(*^_^*)




==========================================

今日はうれしい報告がひとつ!
昨日話をしていた旭川在住の春風さんと今日お会いすることができました\(^o^)/

春風さんは赤柴こやまちゃんと愛息こうたんを連れてきてくれました~♪
旭川で初めてのお友達♪_e0000946_21124483.jpg

もぉ~こやまちゃん可愛い~♪
HPでこやまちゃんを見たときから何て可愛いお顔してるのかしら!!って思ってたの。
実際に会うことができるなんて感激です。

こうたんも私と!?いっぱい遊んでくれてありがとう!
すっごく可愛かったわ~(*^_^*)
さゆりとひばりの事も可愛がってくれてありがとうね。
旭川で初めてのお友達♪_e0000946_2119131.jpg


さゆりもひばりも春風さんにいっぱいいっぱいナデナデしてもらって良かったね♪
今度はあのおいしそうなプリンを食べに行こうね(#^.^#)

春風さん、今日はどうもありがとうございました~。
これからご近所さん仲良くして下さいね♪

早くこやまちゃんとさゆひばのスリーショットが撮れるよういっぱい遊びましょう(^o^)

今日は距離のあるショットです(^_^;)
旭川で初めてのお友達♪_e0000946_21181957.jpg



春風さんのサイト「はるかぜのへや」にも数点さゆひば画像を載せて頂いています。
すごく可愛く撮ってもらっているので良かったら見て下さいね♪

さゆりとひばりを通じて友達の輪が広がっていくのはうれしいものですね。
うふふ♪
by kurosiba_sayuri | 2005-09-25 21:25