人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

ネット復活!!

ようやく自分たちの部屋でネットができる環境が整いました!

これで気兼ねなくネット生活復活です♪
ただ今までみたいに1日中ネットをつなげるって事はできないだろうけど(^_^;)

さゆりとひばりも毎日元気に生活しています。
緑が多くてお散歩も気持ちいいぐらい。
ただ。。。これから雪が降ったりして寒くなるのが難点!?

東京ではあまり使っていなかったロングリードも大活躍。
今日はひばり用のロングリードも買って公園で大暴れしてきました。

ひばりはどんどん歯が抜けて「歯抜けばばあ」になってます(^.^)
抜けた歯は何とか4本ゲットできたよ♪
大切に保管しておこうね~。


生活に慣れてきたら今度はワンコ友達をさゆひばに作ってあげたい。
だけど我が家のまわりで飼われているワンコ達は外飼いでいかにも
番犬!って感じなワンコばかり。
そこでネットで知り合った春風ママさんが旭川に住んでいるとの事で
メールを送ってみたら返事がきた!
なんと驚いたことに我が家のご近所さんだった。
近いうちに会えるといいなぁ~♪
ってか絶対会うからね(*^_^*)


===============================

引越しの時から今日までブログにコメントしていただいた方々どうも
ありがとうございましたすべて読ませて頂きました。
さゆりとひばり・・・また私達にまで暖かいお言葉をかけていただいて
うれしかったです。これからもさゆひば家を応援!?して下さいね。
よろしくお願い致します。
by kurosiba_sayuri | 2005-09-24 23:35