黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧



「@さゆひば本舗」よりお知らせです!
e0000946_13463881.jpg


すごく可愛い仕上がりになりました。

自信作です♪


よかったらショップ「@さゆひば本舗」に遊びに来てくださいね♪

[PR]
by kurosiba_sayuri | 2007-04-28 14:01

ひばり2歳の誕生日♪




今日は、ひばりと花ちゃん(ひばりの姉妹)の2歳のお誕生日です!

ひばり、花ちゃんお誕生日おめでとぉ~♪


去年も特別なことはしていなかったけど、今年も普段と変わらない生活だった。

あ、、ひばりの誕生日に便乗して飼い主はケーキ食べたっけ?(笑)

美味しかった~ありがとうひばり^m^


いつまでも変わらず元気にみんなで楽しく暮らしましょう~♪

写真がなくて寂しいけど、とりあえず「誕生日でした」報告でした~?!
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2007-04-24 23:16
e0000946_2182649.jpg


旭川もすっかり春らしくなってきました。
今日はお天気がよく日中は汗ばむぐらい。

そんな暑い中、旦那とお父さんと義兄が頑張って作業をしていました。
さゆひばドッグランの囲いをリニューアルするんだってさ。

この暑いのにご苦労様です<(_ _)>



今まで使っていた木の杭を単管に変えて囲いの強化をする事にしました。
木だと折れたり、扉が外れたり強度的に問題が・・・(^_^;)
e0000946_21124973.jpg

「今回使う単管」


扉が壊れてから使っていなかった、さゆひばドッグランに久しぶりに
行ってみると見事に雪がなくなっていましたー。

雪が解けて去年まいたクローバがところどころ生えています。
植物の成長ってすごいなぁ~。
e0000946_21123392.jpg

「測量機まで登場~(笑)」


e0000946_2113215.jpg


今日は単管を打ち込んで終了~。

新しいさゆひばドッグランが出来るのが楽しみだわ~♪
みんな~頑張ってねー(←他力本願(笑))
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2007-04-22 21:22

うめぇ~

e0000946_11144754.jpg

『このガムうめぇ~♪』
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2007-04-15 11:14