黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


e0000946_23231947.jpg



去年の4月1日にオープンした「@さゆひば本舗」

無事に1周年を迎えることができました♪

これもひとえに皆様のおかげです。

これからもマイペースでボチボチ運営していくつもりです。

どうぞ末永くよろしくお願いいたします<(_ _)>


1周年を記念して「1周年ありがとう企画」を実施中です。

よかったらショップ「@さゆひば本舗」に遊びに来てくださいね♪

[PR]
by kurosiba_sayuri | 2007-03-31 23:27

さゆひば鼻でか写真♪

ご無沙汰しております。

腰痛は、なんとか治ったようです。
ご心配をおかけしました<(_ _)>


さて今日は、さゆりとひばりのとびっきり写真を公開したいと思います?!

去年10月に東京に遊びに行った時、船橋ららぽーとのスタジオわんわんアリスで
撮ってもらった写真です。

残念なことにスタジオわんわんアリスは今月で閉店してしまうそうです。

スタッフのみなさんには本当に苦労をかけたなぁ~って思います。
だって、さゆりもひばりも言うことをきかないんですもの(苦笑)

やっぱり躾って大切なのね~って思ったっけ^m^


では、モデルさゆひばをご覧下さい!



「和風っぽくとお願いした写真」
今年の年賀状に使った写真です。
e0000946_20471754.jpg


「10月の撮影だったのでハロウィンをテーマに撮影」
e0000946_2049048.jpg


「小窓から顔を無理やり出されているさゆひば(笑)」
後ろからスタッフさんが抑えてます^m^
e0000946_20504599.jpg


「一番のお気に入りの鼻でか写真」
e0000946_20584589.jpg

e0000946_20594100.jpg

見てるだけで顔がほころんでくるなぁ~(親ばか?!)

毎日毎日さゆりとひばりには癒されています。
そこのあなたも癒された?(笑)

[PR]
by kurosiba_sayuri | 2007-03-24 21:03

ぎっくり腰?!


またもや、腰を痛めてしまいました(^_^;)

腰を痛めた原因を考えても思い当たりません・・。

前回痛めた時は、ひばりを抱いて階段を登ろうとしたのが原因だった。

でも今回は普通に仕事をしていて突然に激痛。

もう、背筋を伸ばして歩けないぐらい。

歩くたびに「ひ~ひ~」言っちゃいます(涙)

腰は人間にとって肝心要って言うけれど本当にそうだと痛感。
何もすることが出来ません。

腰が治るまでPCを長時間使用することも出来ない。

掲示板やブログにコメント頂いていてもお返事できなくてすみません<(_ _)>
腰が完璧に治ったらご挨拶に伺います。

ああ~~明日仕事行けるのかしら?(>_<)
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2007-03-12 14:59

検査結果。

卵管造影検査の結果を報告するのを忘れていました(^_^;)

結果は・・・・・。


一応、正常だそうです。


なぜ一応かと言うと、私の卵管は普通の人よりクネクネと曲がり
くねっている感じなんだって。

レントゲンを見ると確かに丸くクネクネしている。
普通は、スーッ?っとした形をしているんだそう。

でも、卵管の形は不恰好でも造影剤がちゃんと通っているそう。

ただこの検査は100%正しいわけではないらしい。
ちゃんと検査するにはお腹を開けてみないとわからないんだってー。
おー怖い(>_<)

検査をやってゴールデンタイム(妊娠率アップ時期)をゲットしたから
バリバリ頑張るわよ~うふふ♪


さゆりとひばりのブログなのに最近めっきり出番がなくなった2匹・・・。
すんまそん<(_ _)>
これからは君達の話題にするからね。
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2007-03-01 21:58 | 不妊について