黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

さゆり~ひばり~!!



100円均一のお店でいいもの買ってきたったでぇ~。



ほれ!「ファインディング・ニモのヌイグルミ」
e0000946_159963.jpg



2匹ともなんちゅう顔してるん?
e0000946_1592746.jpg

正真正銘ニモやんか!





ほれ!ほれ!!遠慮せずに・・・




「そんなに言うなら、ちょっと遊んでみるかな・・」byひばり
e0000946_1595189.jpg





そして・・・・・数分後・・・・・



e0000946_20248.jpg





それを見ていたさゆりは・・・・




e0000946_204288.jpg



あ・・・やっぱバレマシタ?(^_^;)



最近の100円均一のお店は何でも売ってるね。
何時間でもお店の中にいれるわ~。
100均大好き(笑)

[PR]
by kurosiba_sayuri | 2006-04-06 02:03

みんなありがとう!!

4/1にオープンした「@さゆひば本舗」

思いがけずたくさんのお友達からお祝いの言葉を頂いて感激しております。
この場を借りてお礼を言わせて下さい。


みんな ありがとうぉ!


新しい事を始めるのは、すごくドキドキするし不安。
でも家族を含め色んな人達に支えられているんだなぁ~と実感しました。

まだ始まったばかりで先の事はわかりませんが
のんびりゆっくりお気楽に「@さゆひば本舗」を運営していきたいと思います。

そしてすでにご注文頂いたお友達、本当にありがとうございます<(_ _)>
気に入ってもらえる商品を一生懸命心をこめて作らせて頂きます。
早く出来上がった商品をお届けしたいです(*^_^*)


ジグソーパズルのサンプルは組立てた状態で納品されてきました。
パズルが出来上がった状態を見て「こりゃ、すごい!」なんて1人で感動してた。
さて、お客様にお届けする状態を組み立てた状態バラした状態かどちらにするか?
悩んだ結果「バラした状態」を選択した。

組立てた状態で手元に届くと、パズルで遊ばずにそのまま額に
入れて飾ってしまいそうでしょ?
せっかくのジグソーパズルだから1度は遊んで欲しいなぁ~っと思って(*^_^*)


今日、自分でもサンプルのジグソーパズルをバラバラにしてやってみた。
いや~久しぶりにやるとなかなか難しいもんですなー。
e0000946_23251515.jpg

自分でイラスト描いてるのに悪戦苦闘。
しかも1番ピース数の少ないSサイズ(63P)でやったのに・・・・。

これ何だか、ボケ防止にいいみたい。
脳を賢くするゲームが流行ってるけどアナログなジグソーパズルもいいですよ!
(・・・・っとさりげなくアピール(笑))


おぉ~~このブログは「さゆり&ひばりとの生活日記」だったのに。。
明日からは、さゆひばネタで更新します。
今日のところはご勘弁を・・・^m^
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2006-04-03 23:28
今日は4月1日(土)エープリルフールの日です。

突然ですが、そんなエープリルフールの日にネットショップをオープンしちゃいました!
ほんとに?なんて思ってる??
それが嘘じゃないんです!本当なんです(*^_^*)

e0000946_1064037.jpg


お店の名前は「@さゆひば本舗」

愛犬のイラストでオリジナルグッズを作るショップです。

今のところ商品は2つ。

ジグソーパズルとカンバッジがあります。

見るだけは無料なのでお暇な時にでも見てください(*^_^*)


まさか、自分がネットショップをオープンさせるとは思わなかった。
WEBでお絵かきしましょ♪で自分の描いたイラストがみんなに喜んでもらえて
すごく嬉しかった。
そしてPCの中だけじゃなくPCをオフにした時も部屋に飾ってもらえたら
どんなに嬉しいだろうと考えた。

飾る前に遊べたらより楽しいんじゃないか?
なんて考えてたら「ジグソーパズル」が思いついた!

ここ数週間、色んなことを考えて本日やっと「@さゆひば本舗」を
オープンする事が出来ました。
このお店で儲けてやろう!なんてそんな事は小指の先しか思っていません(笑)
注文をもらった1枚1枚を丁寧に仕上げていきたい。
そんな風に思っています。

たった1人で運営する「@さゆひば本舗」至らないことも多々あると思いますが
末永く暖かい目でみてやってください。
よろしくお願いいたします<(_ _)>


お店の商品のサンプルとして今まで描いたイラストの中から数点使わせて頂きました。
ご連絡が遅くなって申し訳ありませんでした。
ご協力ありがとうございます。
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2006-04-01 10:30 | お勧めショップ情報