黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

<   2005年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

さゆひば合格祈願

旦那は毎日朝から晩まで教習所に通っている。
教習所で運転の技術を学んで免許センターで仮免や本免の試験をするそう。
自動車学校とはちょっと違ったシステムらしい。
よく普通免許を学校など行かずにぶっつけで試験を受けたりする感じに似ているかな。
まあ、なんにしても厳しいらしい(よくわからんが・・・(^_^;))

料金的には教習所の方がお安い。
だけど仮免や本免を何回も受けたら料金は同じぐらいになる・・・・ボソッ



そんでもって旦那はただいま仮免許の試験を受けています。
合格するまで先には進めないっちゅうやつやね~。
旦那の名誉のたまに何回落ちたのかは秘密にしておこう^m^

大型2種の試験は「お客様の前にでても恥ずかしくない格好で受験する」が原則。
ジーパンとかは駄目なんだって。
慣れない服装して試験受けるなんて緊張するよね。
試験場の雰囲気なんて、きっとみんなピリピリしてるんだろうな~。

旦那も「こんなに自分が緊張するなんて思わなかった」だって。





そこで!




緊張する旦那のために「さゆひば合格祈願」を作ってみた。

e0000946_22463945.jpg


リラックスしまくりの、さゆひば達を合成^m^
ちなみに真ん中のバスを運転しているのは旦那です。
このバスで試験を受けます。
がんばれ~旦那!!
さゆひばも応援してるぞぉ~♪


明日「さゆひば合格祈願」を渡した時、旦那はなんて言うかな?
うひひひ♪楽しみ~。
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-11-06 23:55

大雪山フラワーパーク

今日は、前回定休日だったドッグランに行ってみた。

今日行った所は「大雪山フラワーパーク」の中のドッグラン。
ここはドッグランの他にパークゴルフの打ちっぱなし室内練習場も併設しています。
ちなみにHPは本日立ち上げたばかりだそうです。
HP開設おめでとうございますm(__)m


旭川市近郊にワンコと遊べるところが増えてきているみたい。
もっともっと増えればいいなぁ~♪


ここのドッグランは屋外施設と室内施設になっています。
室内には休憩できる喫茶スペースがあり、ワンコもノーリードOKです!
雨の日でも室内で遊べるそうです。これってうれしいよね♪
有料だけどセルフシャンプー施設も完備!これもうれしいね♪

-----------------------------------------------------------

室内はこんな感じ。
e0000946_22352685.jpg


ドッグランはこんな感じ。
e0000946_22435510.jpg


小さいワンコなどがいた時は中の扉を閉めて小型犬用スペースを確保。
e0000946_2247837.jpg

今日は小さいワンコがいたけどみんなで仲良く走りまわってました(^^♪
-----------------------------------------------------------

奥の扉の外がドッグラン。
e0000946_22373079.jpg

さゆりとひばりも室内で暴れてました^m^


-----------------------------------------------------------

e0000946_2239223.jpg

店内には来店したワンコ達の写真が飾られています。
その中に黒柴&赤柴ちゃんの姿が!
さゆりとひばりも写真を撮ってもらったので飾ってもらえるかなぁ~(^^♪

-----------------------------------------------------------

最近ドッグランに行くと毎回貸切り状態だったけど今日はお友達がいたよ♪
かれんちゃんとだけ写真が撮れた。
みんな動きが早すぎて写真が撮れなかったわ(^_^;)

e0000946_22483686.jpg

挨拶をした後・・・・・・・・・・・・・・・・。




忍者犬達が現れた!!






e0000946_22514528.jpg

君達~動き早すぎ~(*^_^*)


e0000946_22531584.jpg

さゆりもひばりも久しぶりに他のワンコと遊べたね~。

-----------------------------------------------------------

e0000946_22524623.jpg

満足気なさゆり~♪



ひばりは走り回っていて写真が全然撮れなかったよ(>_<)
さゆりはあいかわらず最初だけ挨拶して後はマイペースで1人遊び・・・。
オーナーさんも笑っちゃうほど置物化しておりました^m^
-----------------------------------------------------------

新しいドッグランやドッグカフェを開拓するのは楽しいよね。
もっともっと色んな所におでかけしたいな!
今日行ったドッグランは私のお気に入りになったかも♪
また遊びに行こうっと!
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-11-05 23:09 | ドッグラン&ドッグカフェ

おかし王国

今日は「おかし王国」なるところに行ってきた。


行ってみたら、ちょっとお菓子がたくさん置いてある大型スーパーだったんだけどね・・。


だけど、名前がおかしの


王国   王国   王国   王国   王国


やっぱり胸は高鳴ります(*^_^*)


どんなお菓子を買おうか胸がわくわく♪
一緒に行った甥っ子姪っ子達よりも楽しみにしていたかも^m^


色んなお菓子が売ってて子供達そっちのけでカートを動かし1人で買い物・・・・。
懐かしの駄菓子なんかもあったよ。

だけど駄菓子って体に悪そうな色してるよね~。
でもウマいんだよな(笑)

e0000946_2335490.jpg





---------------------------------------------------------------


さゆりとひばりはお留守番でした。

e0000946_23472750.jpg

さゆり:「お耳ペロペロ~♪」
ひばり:「やめてけれぇ~」

[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-11-03 23:52

連写画像の加工

今日はいつもより暖かい1日だった。
初雪が降って、あれから雪が降っていない。
地球の温暖化が進んでるのかしら??
いや、きっとこれから寒くなるんだろうな(>_<)
11月中旬に東京から友達が遊びに来る予定だけど、もしかしたらまだ雪が
降ってないかもね・・・・。
なんて旦那に話をしたら「いや~急に寒くなってどうなるかわからないよ」だって!
828さん、残念(笑)


今日はめずらしく旦那の教習が午前で終わったのでドックランに行くことにした。
いつも行っていたドックランは10/末で今年の営業が終了。
また来年5月から営業再開だそう。
1度も行ったことがない冬も営業しているドックランがあったよな~。
そっちに行ってみるべ!

・・・・・・・・・・・が~ん・・・・・・・・・・・・・

行ったはいいけど運悪く水曜日が定休日だった・・・。
調べて行けばよかった(>_<)

仕方がないのでドックランはあきらめて公園に行くことにした。

----------------------------------------------------------------
e0000946_002679.jpg

ひばりの最近のお気に入りのおもちゃ「プ~さんボール」
今日は夢中で追いかけたり咥えたり走り待ってたよ♪
----------------------------------------------------------------

e0000946_02196.jpg

さゆりとひばりが何かに気づいた!
さゆり:「ん!?」
ひばり:「何!?」

----------------------------------------------------------------

近づいてきたのは以前1度会ったことがあるワンコちゃん達でした~。
さゆりもひばりも大興奮!
4匹ともリードがピーンとはってるね(*^_^*)
e0000946_054267.jpg


茶色のMIX犬がランちゃん。もう1匹のわんちゃんの名前を忘れちゃった・・・。
何回も名前を聞くのが悪くて今日は聞けなかったよ。
今度会った時は名前を聞いて覚えよう・・・・ごめんなさいねm(__)m
e0000946_063911.jpg

----------------------------------------------------------------

さゆりとひばりの写真を撮る時に連写モードで撮る事が多い。
だから毎回同じような写真がいっぱい!
だけど削除できなくて保存している^m^
今日は連写で撮った画像を加工してみた。

題名「テニスボールを追いかけるさゆり」
e0000946_018353.jpg

なかなか良く出来たかな?(*^^)v

------------------------------------------------------------------

ボールの追いかけっこをして楽しかったね♪
次は今日休みだったドックランにリベンジだ!!

e0000946_0182522.jpg

[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-11-02 23:51