黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

<   2005年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

熊ぼっこ

みなさん「熊ぼっこ」ってご存知ですか?

私がまだ若かった頃に会社の後輩が北海道旅行することになった。
旅行雑誌などを一緒に見ながら後輩が「お土産は何がいいですか?」って
聞くので、ちょうど雑誌に載っていた「熊ぼっこ」を頼んだ。

そしたらわざわざ探して買ってきてくれた。
ずーっと大切に保管していた。

今日引越しの荷造りを少しだけやり始めて「熊ぼっこ」を発見!
さゆりに「熊ぼっこだよぉ~ん」って見せたらパクッって食い付かれた。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









まっ、いっか!(笑)





そのまま放置してたら今度はひばりがガジガジやりだした。
e0000946_073249.jpg



あわれ「熊ぼっこ」の運命は・・・・
e0000946_081082.jpg

左耳切断・・・右耳負傷・・・左足切断・・・全身負傷・・・・
ボロボロにされました・・・。
さゆひばには熊ぼっこが木のガムに見えたようです(>_<)
全部食べられる前に没収。
2匹はその後も一生懸命「熊ぼっこ」を探していたとさ~。


===================================

「熊ぼっこ」は自然にできた木の年輪を利用して作られた木彫りの熊です。
自然の木でできているので1体1体お顔の表情が違うんですよ(*^_^*)
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-08-31 00:17

マザー牧場

今日はマザー牧場に行ってきた。
e0000946_1501352.jpg


今回の目的は「地上21mの高さから飛び降りるバンジージャンプ」
e0000946_1454847.jpg


もちろん私の意見ではなくて遊園地乗り物大好き旦那の意見。
マザー牧場はわんこ同伴OKなのでもちろんさゆひば達も一緒に行った。

いつもの犬バカメンバー。
e0000946_1384648.jpg

左からショコラ・さゆり・ひばり・ぺこ。



マザー牧場についてすぐにお目当てのバンジージャンプの場所へ!
ジャンプ台を目の前にして旦那が「え~!!俺本当にやるの?」だって。

もちろんやって頂きますよ~。
その為にここまで来たんですからね!!(鬼嫁)

最初のバンジーは2000円、その後は1500円で1回飛べる。
それとは別に200円でタワーのてっぺんまで登って見学もできる。
ショコラの飼い主ナビちゃんに頼んで旦那の勇士を激写してもらった。
ナビちゃんよく登れたなぁ~。
e0000946_147666.jpg



e0000946_1513229.jpg
お決まりの契約書に
サインをさせられる旦那。
この時に体重も量られる。


e0000946_23932.jpg
飛び降りる前なのになぜ
余裕な表情\(◎o◎)/
景色が高いよぉ~!!


e0000946_1542711.jpg
この後「断末魔の叫びが!」
ビデオにしっかり録画されて
ますからね!(*^_^*)










1回飛ぶと次は楽勝らしいです。
わたしゃ~絶対やらないからね!


マザー牧場のドックランから見たバンジー。
e0000946_156015.jpg

こわっ。

さゆりもひばりもドックランでは全力疾走しながら楽しそうだったわ。
遊覧トラクターにも乗ったし、ブルーベリー園も見に行ったよ。
その模様は後日Photoにアップしま~す。


e0000946_1585948.jpg

「父ちゃん今日かっこよかったぞぉ!」 byさゆひば

[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-08-27 23:50 | ドッグラン&ドッグカフェ

生まれ持った性格

掃除機をかけるのにウロウロして邪魔だったので2匹まとめてケージに入れてみた。

さゆりは何にでもビビリまくり逃げ回る。
ひばりは何にでも興味をしめして近づいてくる。

こういうのは生まれ持った性格なのかな~。
なんだか不思議だね。

e0000946_2247646.jpg

さゆり:「あ・・・・鍵しめられた」
ひばり:「ん!?」



e0000946_2249295.jpg

さゆり:「あ・・・・掃除機だ」
ひばり:「ん!?」



e0000946_22494677.jpg

さゆり:「怖いからこっち向いとこ」
ひばり:「ぎゃぁ~出せぇ~!!」




この時点でやっとケージに閉じ込められた事に気づいたひばりでした(*^_^*)



=================================================

今日で旦那が会社を退職した。
さあ~本格的に引越しの準備だ。
引越までにお友達と飲み会やらお出かけやら色々とスケジュールが目白押し。
ユンケル飲んでガンバルンバ!?(フルッ)
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-08-25 23:16

母性本能!?

最近さゆりは、ひばりの口元や口の中、耳、おしっこの出るところなんかを
ペロペロとよく舐めるようになった。
e0000946_23234188.jpg

見ているこっちが気持ち悪くなるぐらい舐める(◎o◎)

最初はひばりがくわえている骨ガムが欲しいからペロペロと舐めているのかと
も思ったけどそうでもないみたい。

犬が口元を舐めるのは基本的に子犬が母親から食べ物をもらおうとしてって
聞いたことがあるけど、まさかさゆりがひばりに食べ物をねだっているのか!?

耳やおしっこの出るところを舐めるのは母性本能からかな~って勝手に推測。
e0000946_23241935.jpg

しつこいさゆりにひばりは嫌がって逃げ回ってますけどね(*^_^*)




さゆりとひばりの力関係。
今のところ体格差があるのでさゆりが優勢だが、そのうちひばりが上になりそう。
さゆりはどうしても1歩ひいてしまうところがあるみたい。
犬の中の力関係は人間が手をだしたら駄目なんだろうな~。
ただ1番のボスは旦那っていうのを徹底させていかなくちゃ。

はて?私はこの家の中で何番目に位置づけされているんだろう!?(^_^;)



【今日のショックな出来事】

午前中、雨が降り出したのも気づかずに布団を干しっぱなしにしてた。
しっかり布団は水浸し・・・・ショック(>_<)
今日はお客様布団で寝るしかないかな~。
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-08-23 23:31

ドギーパーク

今日は富士にある「富士スバルランド・ドギーパーク」に行ってきた。

e0000946_23375359.jpg


犬バカ仲間6人とワンコ5匹の大所帯。
軽井沢旅行に行った仲間達なので気心もしれたもの♪

朝から晴天でどうしましょう~って感じだったけど目的地に近づくにつれて
涼しくなってきた。AM11時に到着して早速一番広いドックランへ。

やっぱり今日もさゆりとひばりは仲良く一緒に行動。
最近ドックランの写真ってどこで撮っても同じになっちゃうわ~(^_^;)
e0000946_23463598.jpg

2匹でどこ見てるの?


ひとっ走りして、さあお昼でも食べようかとレストランに移動した時に雨が降り出した。
ドックランにいるときから雷がゴロゴロなり始めてたからな・・・。
屋根があるところだったので雨の心配もせずにご飯をいただけた。
お昼を食べ終わって移動しようかって時には雨は小雨になってやんでしまった。
私達ってなんてラッキーなんざましょ~♪




雨もやんだのでワンコも一緒に乗れるSL森林鉄道の汽車に乗ってみた。
e0000946_23525521.jpg

私はさゆりと旦那はひばりと一緒に乗車。
出発するまで大人しく乗っていたさゆり。
e0000946_23591183.jpg

出発したと同時に立ち上がり外に出ようとするなんて・・・。
さゆりが気になってせっかくの景色が見れなかったわよ~~(>_<)
ひばりは少し立ち上がったけどさゆりほどじゃなかった。
e0000946_23595452.jpg

さすが大物!(*^_^*)

私の後ろにぺさんとペコが乗っていたんだけど「うんちがくさかった」と苦情あり!?
そうなんですよ・・・・。
SLに乗る前にさゆりがうんちをしまして、そのうんちをかばんに入れたままだったのだ。

【言い訳特集】
だって~うんちを捨てるゴミ箱がないんだもん。
ドギーパークの係員に渡さなくちゃいけないんだもん。
SLに乗る前に係員に会わなかったんだもん。


ぺさん&ペコ・・・臭い思いをさせてごめんなさいm(__)m  byさゆり


そうそう、サル山も見てきたよ。
e0000946_061851.jpg

予想通りさゆりはおサルさんに向かって遠吠えしました。
ひばりは全然平気でした。

遠吠えすると言えば・・・・
最近のさゆりはよくほえるようになった。
今日もドギーパークでワンワン言ってた。
そのさゆりの声に反応してレンタル犬達が一斉にワンワン言い出した。
なかなか鳴き止まないレンタル犬達・・・申し訳ないm(__)m




帰りは渋滞に巻き込まれワンコ達は爆睡状態。
お疲れ様でした。
また楽しい思い出ができました。
一緒に行ってくれたお友達に感謝★
また行こうね~。
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-08-21 23:30 | ドッグラン&ドッグカフェ

柏の葉ドックラン

今日は犬バカ友達といつものように買い物&ドックランへ。

だいたい平日に遊ぶ時はお昼頃から待ち合わせをして買い物してドックカフェでお昼を
食べて少し日が落ちて涼しくなった頃にドックランへ行くという感じ。
今日もいつものようにビビットスクエアのドックパラダイスでお買い物をして
松戸のブブズでお昼を食べる計画だった。




なのに・・・・・・




ブブズが今日まで夏休みでお休みだった!
気分はもうヒレカツサンドだったのに~(>_<)

仕方ないので別のドックカフェに行き先変更するが昼の営業時間が終了寸前。
ここもだめだ~(>_<)

この時点(15時半頃)で3人ともお腹ペコペコ。
とりあえず柏の葉ドックランまで行くことに。
受付のおじさんに犬同伴OKのお店を教えてもらってそこに行こうとするが道に迷い
結局吉野屋の豚丼を柏の葉ドックランの外のテラスで食べる事になった。

私たちってなんて無計画なんざましょ・・・(^_^;)
まあ、そのおかげで!?夕方の涼しい時間にドックランで遊べたからよしとするかな^^

あと今日はペットパラダイスで被り物じゃないペアの可愛い服をみつけちゃった!!
これがまた2匹ともお似合いなのよね~(親ばか)

e0000946_23421013.jpg

2匹とも満面の笑顔~♪



最近ドックランに行くと気づけば2匹がいつも一緒にいる。
特別仲が良い訳でもないと思うけど同居犬としての自覚が出てきたのかしら?
家に帰ったらいやというほど2匹で遊べるのにね。
今の時期ひばりには他のわんこと遊んで色々と犬社会の事を勉強して欲しいのにな。
e0000946_014396.jpg

e0000946_02335.jpg




【一緒に行った友達わんこ】


e0000946_002644.jpg
●ショコラちゃん
   いつもは初めて会う
   わんこにガウガウし
   ちゃうショコラ。
   最初はガウガウしち
   ゃったけど今日は初
   めて会うわんことも
   一緒に遊べたよ。
   少しずつ遊べるように
   なれたらいいね♪


e0000946_005777.jpg
●ペコちゃん
   昨日トリミングに行って
   きていつも以上に可愛
   くなりました。
   なんとなくお嬢様って
   感じ?(*^_^*)
   すごく衣装もちなので
   着なくなった服のお下が
   りを狙ってます^^




今度の日曜日には犬バカ仲間と富士スバルドギーパークに行く予定。
その時には今日買ったペアの服を着せて行くわ~。
さすがにミツバチは着せて行けないだろうしね(◎o◎)
楽しみ~楽しみ~♪
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-08-19 23:55 | ドッグラン&ドッグカフェ
私の実姉には子供が3人いて上は高校生で下の2人は小学生。
下の子がまだ小さかった頃によく母が愚痴っていたのを最近思い出す。



「もぉ~同じものを買ってもけんかするんだから!!」




今まさに我が家がそんな感じです(^_^;)


さゆりが遊んでいるボールが欲しい。
さゆりが遊んでいるおもちゃが欲しい。

お子ちゃまのひばりは何でもさゆりから取り上げます。
今まで競争心なんてなかったさゆりだからぼけーっとしている間に奪われます。

同じガムをそれぞれに与えてもひばりはさゆりのガムが気になるようです。
今日はさゆりもひばりに取られまいと逃げ回ってました(*^_^*)

取られたら取り返しのエンドレスゲーム・・・。

お互いの唾液でデロデロになったガムをおいしそうに頬張る2匹・・・・。
見ているこっちは気持ち悪いわ\(◎o◎)/

人間の子供も犬もやっていることはたいして変わらないんだなぁ~。

e0000946_23453556.jpg

e0000946_23452179.jpg

[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-08-17 23:48

夏休み終了

8月12日~16日の今日まで我が家は夏休みでした。

この夏休みの間にひばりはドックカフェ&ドックランデビューを果たしました!
いや~この休みは毎日さゆり達とお出かけしていたわ(*^_^*)

思い返してみよぉ~っと。


===============================================

8月12日(金)

この日はひばりのドックランデビューの日。

「辰巳ドックラン」へ行った。
曇っていたからお昼から出発したんだけど、曇っていてもさすがに暑かった。
ひばりは初めてのドックランだったけど気持ちよさそうに走っていたよ。

さゆりはドックランに行くと飼い主から離れて勝手に1人で遊ぶタイプなんだけど
ひばりは飼い主にくっついてくるタイプみたい。
まあ、ドックランに慣れてくればそのうち呼んでも帰ってこなくなるんだろうな(-"-)

さゆりが走ると一生懸命うしろをついていくひばりの姿は可愛いのだ。
e0000946_23305760.jpg

さゆりだけの時に貸切状態だとなんだか寂しかったけどこれからは貸切状態でも
2匹で遊べるからいいな~。
もう少し体格差が縮まればプロレスも安心して見ていられるのにね。
今はちょっと心配。
e0000946_23345380.jpg


辰巳ドックランで遊んでから旦那がお腹がすいたというのでドライブがてら
松戸のブブズに行くことにした。
ひばりいきなりドックカフェデビュー決定(*^_^*)
お座敷で目の高さの机・・・・心配したがわりと大人しくお利口さんにしてくれました。
その後、せっかく松戸にきたからと松戸のドックランにも行くことにした。
辰巳よりも松戸の方がさゆりもひばりもよく走る。
やっぱりウッドチップより土と草の方が走り易いのかな~?
松戸も貸切状態だったわ。

他のわんこにあまり会えなかったけど何事もなくひばりのドックランデビューは
終わったのでした(^○^)


===============================================

8月13日(土)

この日は友達がひばりに会いに我が家に来てくれた。
家に来る前に錦糸町のドックカフェ「ドラゴンドック」でお昼を食べようって事だった。
だけどドラゴンドックに着くとまだ開店前。
営業時間が11:30からなのに私達が待ち合わせしたのは10時・・・・・。
あちゃ~ちゃんと営業時間調べてから待ち合わせすればよかったね(^_^;)
他のドックカフェにも行ってみたがそこは夏休みでお休みだった。
私達って無計画すぎ!?(笑)

開店前に時間があったので前に一度会ったことがある黒柴イチ君にみんなで
会いに行ってみた。
前回会った時のイチ君はさゆりと同じぐらいか少し大きいぐらいだったのに
この日会ったイチ君はさゆりより二周りぐらい大きくなっていた。
久しぶりに会うと成長具合がよくわかるね^^

この日の写真撮るの忘れてた・・残念。

ドックカフェでお昼を食べて我が家で5人と犬4匹でまったり過ごした1日でした。

===============================================

8月14日(日)

夕方からペットショップでひばりの健康診断がある日。
ただ朝11時に一度予約をしなくてはいけないらしい。
どうせ朝から外出するならどこかに行こうって事でぺさんを誘って遊ぶことにした。
柏の葉ドックランへ行くがあまりの炎天下にわんこ達を車の外に出すのはNG。
先にドックカフェに行って夕方から走らせることにした。
本当は柏の葉から近い「らうかふぇ」に行きたかったけどわんこに着せる服をもって
きてなかったので松戸のブブズまで引き返すことにした。
ブブズでまったりして少し涼しくなったので松戸のドックランへ。

この日はお友達わんこがいて、さゆりもひばりも楽しそうだったな。
e0000946_23392984.jpg

やっぱり他のわんことの交流ができるドックランはいいね~。
そういう貴重なドックランでマナー違反があるとがっかりするよね。
この日もマナーのなっていない飼い主がいて、がっかりしたよ。

「何もしていない人を噛む犬はリードを離さないで下さい。
犬から目を離さないで下さい。」


1度ならずとも2度も人を噛もうとした犬と仲良く遊べるはずがない。
その犬が可愛そうだよ。
ちゃんと躾をしてあげれば他のわんこと仲良く遊べるのに・・・・。




がっかりした一件以外は楽しく遊べたよ。
ドックランの後は健康診断。
ひばりの体重が4.2キロになっていました。
順調に成長してますね(*^_^*)



===============================================

8月15日(月)

4ヶ月前の子犬を連日こんなにも外出させていいわけがない・・・。
ってことでこの日は家でまったりするはずだった・・・・。

だったんですよ・・・・・。

夕方まで家でDVDをみたりビデオをみたりゴロゴロしていたんだけど
そのうち2匹が家の中でプロレスをはじめて暴れだした。
こんなに元気があるのならドックランに連れて行くか~ってなって
近場の辰巳ドックランにレッツGO♪

さすがに夕方からわんこが続々やってくる。
さゆりもひばりも一般用で遊んでいた。
少しすると興奮している大型犬が入ってきた。
かなり入り口前からワンワン威嚇しながら吼えていたそのワンコ。
飼い主は入った途端にリードをはずした。

えっ!?

って思う暇もなく近くで遊んでいたひばりが追い掛け回された。
ひばりのしっぽはたれてお腹にぴったりついて明かに怖がっている。
急いでひばりを抱き上げた。
その間、大型犬の飼い主はな~んにもしていない。

ドックランのマナーって「その場に慣れるまでリードを離さない」じゃないの??
あきらかにその犬、興奮しているじゃん!!

なんで嫌な事って続くんだろう・・・。
気分も暗くなるじゃんね・・・がっかり。


でもうれしいことが一つあったよ!
前に松戸のドックランで会ったことのある白柴カール君と再会したよ。
違ったらいやだな~って思ったけど思い切って「カール君ですか?」って
言ってみたらそうだった。
辰巳には初めてきたんだって。
偶然の再会に感謝。
また会えたらいいね~♪


===============================================

8月16日(火)

今日は夏休み最後の日。
どこに行こうか楽しみにしていたのに雨が降っている(T_T)
とりあえず外でしかおしっこをしないさゆりだけお散歩。

お昼頃から雨がポツポツになった&お腹も空いたので出かけることにした。
行き先はお台場~♪
ここなら雨が降っていても平気だもんね。
さすがに平日でもお台場には人がたくさんいたよ。

そこで黒柴のさくらちゃん(♀8ヶ月)に会った。
飼い主のひざの上にのっかる甘えん坊さんでした(*^_^*)
ひばりと一緒に遊ぼうポーズまでしてくれたよ。
e0000946_125219.jpg


そしてドックパラダイスでお買い物。
お目当てはさゆりとひばりのお揃いの服。
ピンクの可愛い服をみつけたのにさゆりサイズが品切れで・・・・。
そこで旦那が気に入ったものを試着。
なぜかこんなものを買ってしまいました。

e0000946_153523.jpg

e0000946_155171.jpg


ちょっと~この服・・・どこに着て行くのよ~。
これ着てドックランに行ったらみんなに笑われますわよ。
でも、可愛いからいいけど(親ばか)


ミツバチの被り物をゲットしてご満悦な飼い主は、ペットショップ臭のひばりを温泉に
入れることにしました。
お台場「綱吉の湯」お犬様の温泉です。
本当は2匹とも温泉に入れてあげたかったんだけど時間がかかるので今回はひばりだけ。
まあ、値段も高かったっていうのもあるけどね(苦笑)
さゆりにはいつも行ってるお店で我慢してもらいましょう。

ひばり初温泉です。
e0000946_1105933.jpg

さゆりの初シャンプーの顔とそっくり(*^_^*)
かなりガシガシ洗われてました。

ひばりが温泉に入ってる間さゆりは余裕な表情で傍観してました(*^_^*)
e0000946_113138.jpg



湯上りのひばりの毛はふわふわしていて気持ちいい~♪
体が一回り大きくなったみたいだわ^^

綺麗になって帰ってきたのにケージのトイレシーツの上で寝るなんて・・・
飼い主泣かせなんだからぁ~(苦笑)



===============================================

っとまあ、こんな感じで夏休みが終わってしまいました。
写真も色々撮ったのでPhotoの整理もしなくちゃね。
いつになるかわかりませんがアップした時は見てやって下さいね。
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-08-16 23:13

ひばりお散歩デビュ~♪

安静安静と言われながらちっとも安静にしていないひばりちゃん。

勢い余って本日夜にお散歩デビューをしてしまいました。
首輪をつけるのも嫌がっていたから無理だったらすぐに帰ろうって思ってた。

だけど最初はとまどっていたものの少したつとスタスタと歩き出した。
e0000946_23203890.jpg


さゆりの時は5分ぐらいでデビューは終わったような・・・・。
怖がって全然歩かなかったから。

なのにひばりは全然平気。
たぶん近くにさゆりがいたっていうのも心強かったんだと思う。
さゆりも先に歩いて少しして後ろを振り返って「ひばり、こっちだよ」って
言ってるような言ってないような(*^_^*)

小さい体でさゆりの後を一生懸命ついて歩いてました。
並んで歩く姿なんて、超~可愛い(笑)
これが憧れの多頭飼い散歩!?
e0000946_23212156.jpg



親水公園まで歩くとたくさんのお友達がいて上手に挨拶していたよ。
まあ、若干逃げ腰だったけどね^^
隣のマンションに住んでいるフレンチブルのプチちゃんを呼び出して挨拶したよ。
プチちゃんは突進型なので、ひばりが少し驚いてウゥ~って唸っちゃった。
プチちゃんごめんね~。
ひばりがウゥ~って唸ったらすかさず、さゆりがプチちゃんとひばりの間に入って
きて仲裁してた。さゆりはいつのまにかしっかりお姉さんしてるのね。
うれしいぞ!この調子で仲良くしてちょうだい。




夜だったのであまり写真が撮れなかったのが残念だけど記念のために
近日ひばりお散歩デビューPhotoアップしたいと思います^^
あ~そうだ。軽井沢旅行のPhotoもアップしなきゃ~。忘れてた(^_^;)

散歩から帰ってきたひばりはご飯も食べずに爆睡してしまいましたとさ・・。
寝顔がまた可愛い♪
e0000946_23223726.jpg



e0000946_23231428.jpg
さゆりもひばりを気遣いながらの散歩でお疲れ様でした。
ゆっくり寝てね♪
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-08-10 23:26

最近のさゆりとひばり

少しご無沙汰してました。

昨日から引っ越しの見積もりをしてもらっています。
東京から北海道まで引っ越し費用は軽く30万円以上するみたい(^_^;)
見積もりなど取り出すとあ~本当に引越しするんだなぁ~って実感します。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


8月6日(土)は久しぶりにららぽーと&ビビットへ買い物に行ってきた。
今日買ったのは、ひばりの首輪と1枚500円の服(安っ)

ひばりのサイズがわからなかったから適当に選んだけどピッタリだったわ。

e0000946_15494133.jpg
e0000946_15484732.jpg














右のひばりは目が光って怖いけど・・・(^_^;)
この服もすぐに着られなくなりそうだわ。

服を着せる時は嫌がったけど着てからは平気な顔してさゆりと遊んでた。
首輪はかなり嫌がって転げまわって抵抗します。
まだまだ慣れるまで時間がかかりそうだ。


買い物にはさゆりも同伴。
お店に行くときまって早く出たがるさゆり。
今日はお店のカーとに乗ってもらいました。
なかなか腰を落とさず不安定な体制だったけど最終的には良いショット頂きました(笑)
e0000946_15565468.jpg


一緒に買い物に行った友達(ぺさん&ペコ)はドックパラダイスでは有名人!?
久しぶりの買い物にお店の人から「お久しぶりですね~。最近こないね~って話して
いたんですよ~」と言われる人。

今日のぺさん・・・・すいかのかぶりもの買ってました。
さゆりにもかぶせてみたけど頭を振ってイヤイヤしてだめだった。
ペコはいやがらないんだよな~(笑)


今度は、さゆりとひばりにお揃いの服を着せたいな~。
絶対可愛いと思う・・・へへへ♪


めずらしく2匹おとなしく並んでいる所が撮れた!!
さゆりはともかくひばりが大人しく座ってるなんて奇跡なんですよ~\(◎o◎)/

後ろのごちゃごちゃは見逃してね(*^_^*)

e0000946_1674959.jpg

[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-08-10 16:17