黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

カテゴリ:お勧めショップ情報( 5 )

先日遊びに来てくれたお友達がお土産をもってきてくれました。

さゆりとひばりにお揃いの洋服。
旦那が喜びそうなワンコ服。
(↑これは後日さゆりかひばりに着せてご紹介します^^)

そしておやつ。


これです!
本当は3個入りのところ可愛いプチサイズのはりねずみ君もおまけしてもらいました~♪
e0000946_22462251.jpg



このおやつはお友達のオンラインショップで発売されています。
前々からさゆりとひばりに食べさせてあげたいなぁ~って思ってたんだ~。

ぺさん家のペコちゃんは食べ物にあまり執着しないワンコ。
なのにキチキチのおやつには、がっついたそう。
それを聞いてますます 食べさせてあげたくなった(*^_^*)

さて、さゆりとひばりの反応は??

------------------------------------------------------------------

ひばりの熱い視線をごらん下さい(笑)

e0000946_2253127.jpg


------------------------------------------------------------------

大きいはりねずみは誰が食べる??

e0000946_22534979.jpg

------------------------------------------------------------------

とりあえず小さいやつをパクリ(ひばり)

e0000946_2254662.jpg

------------------------------------------------------------------

ガツガツ食べる2匹。

e0000946_22543066.jpg

------------------------------------------------------------------

お皿からこぼれて食べ散らかす2匹(^_^;)

e0000946_22544896.jpg

------------------------------------------------------------------

でも大丈夫!ひばりが綺麗にお掃除してくれました(笑)

e0000946_2255578.jpg

------------------------------------------------------------------

「あっ」っと言う間に完食!
このおやつは人が食べても全然問題ないみたいです。

しまった・・・小さいハリネズミ私が食べればよかった(^_^;)

出発前に急にお願いして準備してくれたキチキチのスタッフの方々、
そして届けてくれたぺさん&なびちゃん、どうもありがとう♪

さゆりもひばりも大満足だったようです(*^_^*)

------------------------------------------------------------------
はりねずみ以外にも可愛くて健康を考えたおやつ達がたくさん発売されています。
良かったらお店ものぞいて見てくださいね~♪
e0000946_22404470.jpg

KitiKiti

[PR]
by kurosiba_sayuri | 2006-05-23 23:14 | お勧めショップ情報
今日は4月1日(土)エープリルフールの日です。

突然ですが、そんなエープリルフールの日にネットショップをオープンしちゃいました!
ほんとに?なんて思ってる??
それが嘘じゃないんです!本当なんです(*^_^*)

e0000946_1064037.jpg


お店の名前は「@さゆひば本舗」

愛犬のイラストでオリジナルグッズを作るショップです。

今のところ商品は2つ。

ジグソーパズルとカンバッジがあります。

見るだけは無料なのでお暇な時にでも見てください(*^_^*)


まさか、自分がネットショップをオープンさせるとは思わなかった。
WEBでお絵かきしましょ♪で自分の描いたイラストがみんなに喜んでもらえて
すごく嬉しかった。
そしてPCの中だけじゃなくPCをオフにした時も部屋に飾ってもらえたら
どんなに嬉しいだろうと考えた。

飾る前に遊べたらより楽しいんじゃないか?
なんて考えてたら「ジグソーパズル」が思いついた!

ここ数週間、色んなことを考えて本日やっと「@さゆひば本舗」を
オープンする事が出来ました。
このお店で儲けてやろう!なんてそんな事は小指の先しか思っていません(笑)
注文をもらった1枚1枚を丁寧に仕上げていきたい。
そんな風に思っています。

たった1人で運営する「@さゆひば本舗」至らないことも多々あると思いますが
末永く暖かい目でみてやってください。
よろしくお願いいたします<(_ _)>


お店の商品のサンプルとして今まで描いたイラストの中から数点使わせて頂きました。
ご連絡が遅くなって申し訳ありませんでした。
ご協力ありがとうございます。
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2006-04-01 10:30 | お勧めショップ情報

桜迷子札

ひばりの迷子札を作らなくちゃ~って思っていてそのままだった。
先日「毎日がさくら」のさくらmamaさんの所で可愛い迷子札を紹介していた。

もう一目見て欲しぃ~!!って思った。
めちゃくちゃ可愛いの♪
迷わず注文して昨日商品が届いた。

実際に見ても可愛い~!!
旦那も「いいじゃん♪」って言ってくれたもんね(*^^)v


今回注文したのは・・・・・・。

3月末までの期間限定商品「桜迷子札」
e0000946_21381088.jpg

通常品の「迷子札」
e0000946_21383367.jpg

さゆりとひばりに1つずつそれぞれ買っちゃった♪
名前は8文字まで入れてもらえます。
私は「苗字+名前」でいれてもらいました。
名前の下に電話番号がはいります。


今は桜迷子札をつけてま~す!
e0000946_21403919.jpg

ご飯の前に写真を撮ったので「腹減った~」って不機嫌な顔をしてるさゆひば・・・。
可愛いのつけてるんだからもっと可愛い顔してよ~(笑)


こんな素敵な商品をどこで買ったかって??

それはこちら

e0000946_21442528.jpg

「Restorative dogs」

イラスト・粘土雑貨はpoeさん、布雑貨はnokoさん、2名で製作されています。
本当に心が癒されるイラスト&作品ばかりです。
イラストの犬種は黒柴・赤柴・白柴などあり全部で26種、全48頭あります。
シーズーもチワワもキャバリアもあるよぉ!(*^_^*)

すごくお勧めのお店です。
ぜひサイトへ訪ねてみて下さい♪

[PR]
by kurosiba_sayuri | 2006-02-21 21:53 | お勧めショップ情報

素敵なバッグ&カラー

ふふふふふふ♪

あら、いきなり気持ち悪い笑いでごめんあそばせ~^m^
だってね、笑いたくもなりますわよ。

今日のお昼に注文していた素敵な物が届いたんだもん♪


--------------------------------------------------------------------

届いた袋をあけると注文とは違う布が見えた。

「あり?この布で何か頼んでたっけ??」

その巾着をあけたら中から注文していた品が出てきた!

な、な、なんと!!商品を入れる袋まで手作りなんて~。
素敵すぎます(^^♪
e0000946_2245533.jpg


--------------------------------------------------------------------

『今回注文したのは、こちらの3点』



e0000946_226487.jpg


●波打つストライプ柄のバッグ
  たっぷり入る大きさだけど
  大きすぎず小さすぎず
  使い安さ抜群のバッグです。


e0000946_221093.jpg



●バッグの中には便利な
  ポケットつき。
  裏地は可愛いお花柄。


e0000946_2234425.jpg





●バッグと同じ柄のSサイズカラーを2本。
  それぞれ柄が微妙に違っているのが
  またまたいい感じです。












-------------------------------------------------------------------- 

もう大満足のお買い物♪
さゆりとひばりでお揃いのものはあったけど私とお揃いのものはもってなかったもんね。

服とかお揃いで着ちゃうのは少し抵抗があるけどカラーとバッグの
お揃いだったらいいんでないの?(*^_^*)

バッグと一緒に「はい!ちーず♪」
カラーが目立たなかったね(^_^;)

e0000946_22191111.jpg


そらままさ~ん!!素敵なものをありがとぉ~♪
また次なる新作を楽しみにしていま~す!!


--------------------------------------------------------------------

e0000946_22211944.jpg

こんな素敵な商品をどこで買ったかって??

それはこちら

e0000946_2222596.gif

「Happy Sky 手作りリードとカラーのお店」

そらままさんが1点1点手作りで仕上げてくれています。
素敵なカラーがたくさんありますよ~。

時々ブログでお店には出していない製作中の品が紹介されるので要チェック!

私はそれでこれを買いました(笑)

[PR]
by kurosiba_sayuri | 2006-02-09 22:48 | お勧めショップ情報
2/1にお友達が「わんこのお出かけグッズのお店」をオープンしました。

今、流行のオンラインショップです^^

e0000946_22141212.jpg

その名はKitiKiti


出来たてホヤホヤのショップだよ。
これからどんどん新しい商品が発売になるみたい。
楽しみだね♪
興味のある人は是非のぞいてみてね!



------------------------------------------------------------------


数ある商品の中からさゆりとひばりにこんな素敵な品を頂きました!


わんちゃん用ぽかぽかネックウォーマー
e0000946_22161377.jpg

かなり素材にこだわった1品。
素材はPOLARTEC(詳しい事はお店のHPに説明があります)
ボタンホールもついていてお散歩にも便利♪

------------------------------------------------------------------


早速さゆりとひばりにつけてみた。
e0000946_22164519.jpg

どんなもんでしょ??
サイズが1番大きくてもMサイズしかないので、ひばりには少しきついかな?
若干、鞭打ちになった犬って感じだけどなかなか素敵でしょ?(*^_^*)



後ろから見たらこんな感じ。

e0000946_22171113.jpg

------------------------------------------------------------------

なんとこのネックウォーマーはスヌードになる2WAYタイプ。


とりあえず、せっかくスヌードになるっちゅう事でやってみた。
e0000946_22231244.jpg

さゆり:「何してるん!?」
ひばり:「姉ちゃんこそ何してるん!?」



にゃはははははは!!!!
こりゃ面白い(爆)

------------------------------------------------------------------

KitiKitiにはオーナーさん達のわんこ「アンジェちゃん」と「あずきちゃん」という
可愛い専属モデル達がいるんですよ~。
もぉ~めちゃんこ可愛いんだな。

ネックウォーマーもスヌードも小粋に着こなしているのです!




さゆり!あなたもモデルを目指して頑張るのだ!!

こんな感じ?
e0000946_22271272.jpg

それともこんな感じ??
e0000946_2227475.jpg

にゃははははは!!!
なんだかツチノコみたいだわね^m^






まだまだ修行が足りないわよ~!!


頑張れ~さゆり~~~!!!

e0000946_22293388.jpg

お後がよろしいようで・・・・(爆)


------------------------------------------------------------------

まき夫妻&ゆみ夫妻  ショップオープン本当におめでとうございます<(_ _)>
これから忙しくなると思いますがお体に気をつけて商売繁盛で頑張って下さいね♪



PS.その後の夫婦喧嘩・・・・仲直りしました^m^
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2006-02-06 22:40 | お勧めショップ情報