人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

引越し準備

こんにちは。

さゆひば家は9月13日(火)に東京から北海道旭川に引越しします。

ただいま引越し準備で家の中がひっちゃかめっちゃかになっています(>_<)

荷物の積み出しが明日に迫ってきてネットにつなげる余裕がなくなりました。
なので数日ネットをお休みしようと思います。

旭川に到着してネットをつなげたらすぐに復活しま~す。
それまで待ってて下さいm(__)m

ぜったい待っててね~♪

引越し準備_e0000946_10544323.jpg



===============================================

東京でお会いした全ての人に心からありがとう。
東京での色々な思い出をた~くさんカバンにつめて北海道に旅立ちます。
この場をかりて・・・・みんな大好きだよ。
今までもこれからも友達だよ~!!
by kurosiba_sayuri | 2005-09-11 10:55