黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

フロントライン

今日はフロントラインをした。

さゆりは大人しく終了。
ひばりは旦那がおやつで気をひいている間に終了。

フロントラインはつけた所の毛の手触りがパサパサ&ゴワゴワになるから嫌い。
でもお出かけ大好きさゆひば家なのでつけないわけにはいかない。

この世からノミやダニなんていなくなればいいのにね~。
ついでにフィラリアも・・・・・。

明日は5人+わんこ3匹でお出かけ予定。
旦那率いる富士急ハイランド組と私率いる富士ドギーパーク組にわかれて行動。

旦那がどうしても北海道に帰る前に富士急ハイランドの絶叫マシーンに乗ってみたい
というので今回行くことになった。
だけど私は絶叫マシーンが苦手・・・。
なので絶叫マシーンが大好きな私の友達も誘って一緒に行ってもらうことにした。
絶叫マシーンがダメな私とぺさんはドギーパークでペコとさゆひばとで遊びます。

でも・・・明日の天気は雨。
シャンプーしたばかりなのにきっとドックランでドロドロになるんだろうな~(>_<)
そうなったら自宅でシャンプーするしかないね。

大雨が降ったら富士サファリパークに行く予定。
さゆひばとペコは可愛そうだけどペット預かり所で大人しくしててもらう予定。
そーならないように大雨になりませんように~。

晴れても曇りでも雨でも大雨でもお出かけ楽しむぞぉ~!!(^o^)/オォォ~~
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-09-06 23:58