黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

シャンプーの日

今日はさゆりとひばりのシャンプー日。
我が家では自宅でシャンプーをせずにショップに全てお任せしている。
友達からは自宅で自分ですればいいのにぃ~と言われるが我が家は旦那ともども
肛門線絞りや爪切りが出来ないので仕方がない。
一度さゆりの爪を切ろうと頑張ったけど「きゃい~ん!!」っと鳴かれて
それ以来怖くてできない。

後からわかったことだが、さゆりは痛くないのに鳴くみたい。
ショップで爪切りされてるところをみたけど「だ~ず~げ~でぇ~!!」
って感じで大声で鳴き叫んでたもんな~(^_^;)

今日は雨降り(>_<)
だから行きはお店まで預けに行って帰りは車で自宅まで送り届けてもらった。
車から降りてきた2匹はピッカピカになってました(*^_^*)

店長から「ひばりちゃんは全てにおいて嫌がりませんでした~大物ですね!」
っとお墨付きを頂く。
そーいや~お台場の綱吉の湯でも少し嫌がったぐらいだったもんね。

いつもは可愛いリボンをリードにつけて帰ってきてた。
でも今日はお揃いのバンダナをつけて帰ってきた。
e0000946_21491787.jpg

もぉ~何でも似合うんだからぁ~(*^_^*)

すごく素敵なショップで安心してお任せできてたのに引越しするのは残念。
北海道に行って今以上のお店を見つけられるか心配だなぁ~。
爪切りと肛門線絞り・・・勉強しようかしら・・。

ショップの皆様今までどうもありがとうございましたm(__)m



e0000946_21542980.jpg
e0000946_21544241.jpg
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-09-05 21:58