黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

犬バカの会合

今日は犬バカ仲間の会合日。
この仲間は私が昔働いていた会社の友達達でもともとは犬を飼っていなかった。
それが順番に犬を飼いだしてあっというまに犬バカ街道まっしぐら(*^_^*)

色々と一緒にお出かけしたり軽井沢旅行も行ったし・・・・。
私にはなくてはならない大切なお友達達です。

本当に色々とお世話になった。
言葉では言い表せないほど感謝の気持ちでいっぱいです!

今日はみんながさゆひばの為にプレゼントを買ってくれました。
ペットパラダイスのプ~さん最新作のダウンジャケットと肉型おもちゃ。
さゆりとひばりそれぞれに頂きました。

e0000946_23412234.jpg


試着もしてみたけどすっごい可愛いの~♪
ダウンジャケットはリバーシブルになっていてどちらも可愛い。
e0000946_2342479.jpg


北海道の寒い冬にはピッタリだわね(*^^)v

ぺさん!ナビちゃん!マキさん!クリ男さん!

どうも ありがとぉ~!

大切に使わせていただきます!



今日は松戸のブブズでランチをして柏の葉ドックランで遊んで帰りました。
ブブズにはたくさんのわんちゃんがいたよ。
楽しく遊んださゆひばは現在爆睡中です。
また後日ダウンジャケットを着たさゆひばを激写しますね~♪

今日はデジカメの充電を忘れたため画像なしです(>_<)
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-09-04 23:55