人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

城北中央公園ドックラン

今日はぽん吉家に誘われて城北中央公園ドックランに行ってきた。

城北中央公園ドックラン_e0000946_23112586.jpg

木の木陰が暑い日ざしをさえぎってくれているそんなドックラン


AM9:30頃には到着する予定が道に迷ってAM10:00頃に到着。
遠くから見てもドックランの中には柴ズがいっぱい!!
初めてお会いする方やお久しぶりな方などなど。
いろんな柴ずに会えてうれしかった♪


さゆりはあいかわらず走り回り・・・・。
そのためにみんなとはあまり写真が撮れず残念(>_<)
城北中央公園ドックラン_e0000946_2320205.jpg


ひばりは家とはうって変わって大人しかった。
大猫かぶってたね~(*^_^*)

城北中央公園ドックラン_e0000946_23195423.jpg

みんなになでなでしてもらって良かったね、ひばり!




城北中央公園ドックラン_e0000946_23205135.jpg

2人で仲良くゆきみちゃんに挨拶できたね♪



さくも子ママさんのもっていたバックに可愛いさくも子ちゃんがいたよ~。
可愛いので思わずパシャリ!!
さゆひばのバックも作ろうかなぁ~(*^_^*)
城北中央公園ドックラン_e0000946_23293248.jpg

さくも子家のみなさまお土産に梨を頂いてどうもありがとうございましたm(__)m



今日お会いできたみなさまお疲れ様でした~。
すごく楽しい時間がすごせました。
後から考えると初めての方々に自己紹介もせずにすみませんでした(^_^;)
引越しをしてしまうので城北DRはこれで最後になりますが北海道に来ることが
あればぜひ一声かけて下さいね♪
お待ちしておりま~す。


P.S.ほくこま家のみなさま~ビール待っててね~(爆)
by kurosiba_sayuri | 2005-09-03 23:42 | ドッグラン&ドッグカフェ