黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

ひばりの成長具合

今日は自宅でさゆりとひばりの体重を量ってみた。



さゆり:8.8kg(1才2ヶ月)


ひばり:5.8kg(4ヶ月)



ひばりは散歩に行くと4ヶ月にしては大きいですね~ってよく言われる。
小型犬の4ヶ月に比べたらそりゃ~大きいわよ~ってぐらいにしか思って
いなかったけど今日体重を量ってみてびっくり!!

4ヶ月にして5.8キロってどうなの\(◎o◎)/??
大きい方なのかしら??
顔の大きさなんかは、さゆりより大きい。
でもまだ幼い顔してるけどね。
顔とは違って体は細くってガリガリっぽい。
細長いって感じ。
どこまで成長するのかしら・・・。

これからの成長が見ものだわ(*^_^*)


e0000946_22471950.jpg

[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-09-01 22:52