黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

いつか多頭飼い

今週末は連続してさゆりとおでかけ。

今日は辰巳のドックランに行ってきた。
到着してすぐにMIXの子犬ちゃん(6ヶ月)と追いかけっこ。
楽しそうに走りまわってた。

でも今日の暑さ・・人でも汗だくだったから、さゆりには辛かっただろうな~。
途中で舌をだら~んとさせて息があらくなったので急いで公園に避難。
「いぬのきもち」今月号に熱中症の記事が載ってるんだけど夏場は気をつけてあげないとね。

公園に避難してもやっぱり暑かった(苦笑)
そうそうに引き上げてペットショップ巡りをした。

将来、さゆりに妹をみつけてあげたいなっと密かな野望がありまして・・・。
今日行ったペットショップで最近きた子犬でまだ店頭にだしていない黒柴♂がいるというので見てさわらせてもらった。すごい小さいの。まだ生まれてから40日ぐらいしかたってないそう。こんな小さいのにお父さんやお母さんから引き離されてちょっと可愛そう。

でもすごい可愛かったぁ~♪(←矛盾^^)
さゆりは5ヶ月目で我が家にきたので小さい頃を知らない。
あんなに小さい子がさゆりみたいになるのか~ってちょっと感動。

今回の子は♂だったので衝動買いはしなかったが♀だったらやばかったかも(汗)
だっこしちゃったらやばいね・・・・連れて帰りたくなる。
さゆりにとって一番いい状態で妹を迎え入れてあげたいなぁ~。
その日がくるまで犬のこと勉強するぞぉ!

余談ですが・・
昨日の夜中、布団の上でおしっこされました(涙)
最近は家の中でトイレをしなくなったから油断してた。
どうやったら家(決まった場所)でトイレしてくれるんだろう~良い方法ないかしら?


『かず♪大反省』
今日もいっぱいいっぱい写真を撮ったのに・・・・・
かなりいけてる(古っ)写真もあったのに・・・・・
デジカメ画像間違ってフォーマットしちまった・・・・
あああああああああああ~~!!私の馬鹿 馬鹿 馬鹿
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-06-12 19:49