黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

マザー牧場

今日はマザー牧場に行ってきた。
e0000946_1501352.jpg


今回の目的は「地上21mの高さから飛び降りるバンジージャンプ」
e0000946_1454847.jpg


もちろん私の意見ではなくて遊園地乗り物大好き旦那の意見。
マザー牧場はわんこ同伴OKなのでもちろんさゆひば達も一緒に行った。

いつもの犬バカメンバー。
e0000946_1384648.jpg

左からショコラ・さゆり・ひばり・ぺこ。



マザー牧場についてすぐにお目当てのバンジージャンプの場所へ!
ジャンプ台を目の前にして旦那が「え~!!俺本当にやるの?」だって。

もちろんやって頂きますよ~。
その為にここまで来たんですからね!!(鬼嫁)

最初のバンジーは2000円、その後は1500円で1回飛べる。
それとは別に200円でタワーのてっぺんまで登って見学もできる。
ショコラの飼い主ナビちゃんに頼んで旦那の勇士を激写してもらった。
ナビちゃんよく登れたなぁ~。
e0000946_147666.jpg



e0000946_1513229.jpg
お決まりの契約書に
サインをさせられる旦那。
この時に体重も量られる。


e0000946_23932.jpg
飛び降りる前なのになぜ
余裕な表情\(◎o◎)/
景色が高いよぉ~!!


e0000946_1542711.jpg
この後「断末魔の叫びが!」
ビデオにしっかり録画されて
ますからね!(*^_^*)










1回飛ぶと次は楽勝らしいです。
わたしゃ~絶対やらないからね!


マザー牧場のドックランから見たバンジー。
e0000946_156015.jpg

こわっ。

さゆりもひばりもドックランでは全力疾走しながら楽しそうだったわ。
遊覧トラクターにも乗ったし、ブルーベリー園も見に行ったよ。
その模様は後日Photoにアップしま~す。


e0000946_1585948.jpg

「父ちゃん今日かっこよかったぞぉ!」 byさゆひば

[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-08-27 23:50 | ドッグラン&ドッグカフェ