黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

生まれ持った性格

掃除機をかけるのにウロウロして邪魔だったので2匹まとめてケージに入れてみた。

さゆりは何にでもビビリまくり逃げ回る。
ひばりは何にでも興味をしめして近づいてくる。

こういうのは生まれ持った性格なのかな~。
なんだか不思議だね。

e0000946_2247646.jpg

さゆり:「あ・・・・鍵しめられた」
ひばり:「ん!?」



e0000946_2249295.jpg

さゆり:「あ・・・・掃除機だ」
ひばり:「ん!?」



e0000946_22494677.jpg

さゆり:「怖いからこっち向いとこ」
ひばり:「ぎゃぁ~出せぇ~!!」




この時点でやっとケージに閉じ込められた事に気づいたひばりでした(*^_^*)



=================================================

今日で旦那が会社を退職した。
さあ~本格的に引越しの準備だ。
引越までにお友達と飲み会やらお出かけやら色々とスケジュールが目白押し。
ユンケル飲んでガンバルンバ!?(フルッ)
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-08-25 23:16