黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

母性本能!?

最近さゆりは、ひばりの口元や口の中、耳、おしっこの出るところなんかを
ペロペロとよく舐めるようになった。
e0000946_23234188.jpg

見ているこっちが気持ち悪くなるぐらい舐める(◎o◎)

最初はひばりがくわえている骨ガムが欲しいからペロペロと舐めているのかと
も思ったけどそうでもないみたい。

犬が口元を舐めるのは基本的に子犬が母親から食べ物をもらおうとしてって
聞いたことがあるけど、まさかさゆりがひばりに食べ物をねだっているのか!?

耳やおしっこの出るところを舐めるのは母性本能からかな~って勝手に推測。
e0000946_23241935.jpg

しつこいさゆりにひばりは嫌がって逃げ回ってますけどね(*^_^*)




さゆりとひばりの力関係。
今のところ体格差があるのでさゆりが優勢だが、そのうちひばりが上になりそう。
さゆりはどうしても1歩ひいてしまうところがあるみたい。
犬の中の力関係は人間が手をだしたら駄目なんだろうな~。
ただ1番のボスは旦那っていうのを徹底させていかなくちゃ。

はて?私はこの家の中で何番目に位置づけされているんだろう!?(^_^;)



【今日のショックな出来事】

午前中、雨が降り出したのも気づかずに布団を干しっぱなしにしてた。
しっかり布団は水浸し・・・・ショック(>_<)
今日はお客様布団で寝るしかないかな~。
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-08-23 23:31