黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

ドギーパーク

今日は富士にある「富士スバルランド・ドギーパーク」に行ってきた。

e0000946_23375359.jpg


犬バカ仲間6人とワンコ5匹の大所帯。
軽井沢旅行に行った仲間達なので気心もしれたもの♪

朝から晴天でどうしましょう~って感じだったけど目的地に近づくにつれて
涼しくなってきた。AM11時に到着して早速一番広いドックランへ。

やっぱり今日もさゆりとひばりは仲良く一緒に行動。
最近ドックランの写真ってどこで撮っても同じになっちゃうわ~(^_^;)
e0000946_23463598.jpg

2匹でどこ見てるの?


ひとっ走りして、さあお昼でも食べようかとレストランに移動した時に雨が降り出した。
ドックランにいるときから雷がゴロゴロなり始めてたからな・・・。
屋根があるところだったので雨の心配もせずにご飯をいただけた。
お昼を食べ終わって移動しようかって時には雨は小雨になってやんでしまった。
私達ってなんてラッキーなんざましょ~♪




雨もやんだのでワンコも一緒に乗れるSL森林鉄道の汽車に乗ってみた。
e0000946_23525521.jpg

私はさゆりと旦那はひばりと一緒に乗車。
出発するまで大人しく乗っていたさゆり。
e0000946_23591183.jpg

出発したと同時に立ち上がり外に出ようとするなんて・・・。
さゆりが気になってせっかくの景色が見れなかったわよ~~(>_<)
ひばりは少し立ち上がったけどさゆりほどじゃなかった。
e0000946_23595452.jpg

さすが大物!(*^_^*)

私の後ろにぺさんとペコが乗っていたんだけど「うんちがくさかった」と苦情あり!?
そうなんですよ・・・・。
SLに乗る前にさゆりがうんちをしまして、そのうんちをかばんに入れたままだったのだ。

【言い訳特集】
だって~うんちを捨てるゴミ箱がないんだもん。
ドギーパークの係員に渡さなくちゃいけないんだもん。
SLに乗る前に係員に会わなかったんだもん。


ぺさん&ペコ・・・臭い思いをさせてごめんなさいm(__)m  byさゆり


そうそう、サル山も見てきたよ。
e0000946_061851.jpg

予想通りさゆりはおサルさんに向かって遠吠えしました。
ひばりは全然平気でした。

遠吠えすると言えば・・・・
最近のさゆりはよくほえるようになった。
今日もドギーパークでワンワン言ってた。
そのさゆりの声に反応してレンタル犬達が一斉にワンワン言い出した。
なかなか鳴き止まないレンタル犬達・・・申し訳ないm(__)m




帰りは渋滞に巻き込まれワンコ達は爆睡状態。
お疲れ様でした。
また楽しい思い出ができました。
一緒に行ってくれたお友達に感謝★
また行こうね~。
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-08-21 23:30 | ドッグラン&ドッグカフェ