人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

ビリーズブートキャンプ

ビリーズブートキャンプ_e0000946_21125050.jpg

遅ればせながら私も入隊しちゃった!

今日で3日目。
まだ半分も終わってない(^-^;

かなりハードで休憩してばかりだけど汗をかくっていいもんだな。

7日間とりあえず頑張りますっ。
そして2週目はビリーバンドを使いたいと思います。
また結果を報告しまーす。

ちなみに私がブートキャンプ中のとき、さゆりとひばりは別部屋へ。
私が苦しそうに「うーっ・・・はぁ・・・」とか言っていると
なぜか興奮する2匹^m^

間違えて蹴っちゃったら困るので隔離してやってます。

そして「母ちゃん何やってんねん?!」って顔で隙間から覗いてます(*^_^*)
by kurosiba_sayuri | 2007-06-20 21:12