人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

引越し

突然ですが、さゆひば家GWに引越ししました!

今まで旦那の実家で同居していたんですが、ようやく核家族生活になりました(笑)

前の家から車で10分ぐらいのところ。
私のパート先には歩いて10分。
車生活に慣れていたので10分歩くだけでへとへとf^_^;
生活は順調にいってるんだけど、ひとつだけ問題が・・。

電話が開通するのに時間がかかる。
引越しをきにISDNだった回線をBフレッツにしておまけにひかり電話にする予定。
あー早くネット復活したいよ~!

それまでは仕事さぼりマンに変身~(^^ゞ
by kurosiba_sayuri | 2007-05-10 20:07