人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

隣の芝生はよく見える!?

私の実姉には子供が3人いて上は高校生で下の2人は小学生。
下の子がまだ小さかった頃によく母が愚痴っていたのを最近思い出す。



「もぉ~同じものを買ってもけんかするんだから!!」




今まさに我が家がそんな感じです(^_^;)


さゆりが遊んでいるボールが欲しい。
さゆりが遊んでいるおもちゃが欲しい。

お子ちゃまのひばりは何でもさゆりから取り上げます。
今まで競争心なんてなかったさゆりだからぼけーっとしている間に奪われます。

同じガムをそれぞれに与えてもひばりはさゆりのガムが気になるようです。
今日はさゆりもひばりに取られまいと逃げ回ってました(*^_^*)

取られたら取り返しのエンドレスゲーム・・・。

お互いの唾液でデロデロになったガムをおいしそうに頬張る2匹・・・・。
見ているこっちは気持ち悪いわ\(◎o◎)/

人間の子供も犬もやっていることはたいして変わらないんだなぁ~。

隣の芝生はよく見える!?_e0000946_23453556.jpg

隣の芝生はよく見える!?_e0000946_23452179.jpg

by kurosiba_sayuri | 2005-08-17 23:48