黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

松戸ドックカフェに行ったよ。

今日は何にも予定がなかったので朝からさゆりと家でゴロゴロしてた。
でもお昼から急遽、友達と松戸のドックカフェに行く事になった。
e0000946_113495.jpg
店の名前は「ブブズ・ポー」
犬好きにはかなり有名なお店かな?
お店につくと奥の座敷でパピヨンの団体様がパーティーをしていた。
同じ犬種がたくさん集まると小型犬でも迫力あるね。

最初はテーブル席に座っていたけど団体様が帰った後に座敷に移動。
やっぱり日本人は座敷でしょ?(笑)
ゆったりまったり名物の「カツサンド」をほおばる。かなりの大きさでお腹がいっぱい♪
さゆり達にも小皿でおやつがでた。さゆりはペロリと完食。
さゆりとペコは、まったりモード(笑)
e0000946_115423.jpg

一息ついて店の裏のドックランへ移動。
大きさは少し小さめだけどアジリティも完備してあって良。
さゆりはビビリちゃんなのでアジリティは駄目だろうなぁ~って思ってたんだけど、板の上を上手に渡ってくれました。ちょっと感激♪今日はこれだけで大満足じゃぁ~!!(親バカ)

コーギーちゃんと体当たりの追いかけっこも楽しんで舌が斜めに口からでちゃったさゆりでした(笑)

この模様はHPのPhotoにアップ予定です。
よかったら見て下さい。
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-06-11 23:45 | ドッグラン&ドッグカフェ