黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

ぎっくり腰?!


またもや、腰を痛めてしまいました(^_^;)

腰を痛めた原因を考えても思い当たりません・・。

前回痛めた時は、ひばりを抱いて階段を登ろうとしたのが原因だった。

でも今回は普通に仕事をしていて突然に激痛。

もう、背筋を伸ばして歩けないぐらい。

歩くたびに「ひ~ひ~」言っちゃいます(涙)

腰は人間にとって肝心要って言うけれど本当にそうだと痛感。
何もすることが出来ません。

腰が治るまでPCを長時間使用することも出来ない。

掲示板やブログにコメント頂いていてもお返事できなくてすみません<(_ _)>
腰が完璧に治ったらご挨拶に伺います。

ああ~~明日仕事行けるのかしら?(>_<)
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2007-03-12 14:59