黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

誕生日♪

お久しぶり♪

2月に入って初めてのブログ更新・・・。
まあ、のんびり行こか~(笑)


今日は私の誕生日です。
もう「おめでとう」って年でもないですけどね。

朝起きて旦那は何にも言わないから

「あ~~~!!忘れてるぅ~~!!」って詰め寄ったら

「はぁ~~?!誕生日おめでとうって朝起きてすぐに言ったけど?」だって・・。


しかも私は返事をしたと言うではないかっ!

知らん、まったく記憶にない(笑)

脳みそ若返り計画をたてねば・・・。


誕生日だからって訳でもないけど今日は「旭川冬まつり」に行ってきた。
e0000946_21585425.jpg

たらこの雪像
e0000946_221954.jpg

ミッキーの家の雪像?
e0000946_2212390.jpg

旦那と2人で記念撮影・・・ちょっと恥ずかしかった(笑)
e0000946_2213886.jpg


さゆりとひばりはお留守番してもらったんだけど
会場にはワンコの姿もちらほら。
連れて来れば良かったかな~。

旭川冬まつりの感想は・・・・・地味(笑)
もっと盛大なものだと思っていたけど来年は行かなくていいかな~って感じでした。

それって私が年取ったって証拠かしら?(^_^;)
年は取りたくないわ~。
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2007-02-11 22:07