人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

雪山が大きくなったぞぉ~!

ここ数日、これでもかっ!っと言うぐらい雪が降っている。

今年は雪が少ないって言っていたのに最終的には毎年
同じ量の雪が降るのかしらね・・・。

さゆひばドッグランにも雪は降り積もる。

除雪した雪を高く積み上げて雪山を作っていた。
高さは、だいたい1メートル50センチぐらい。

たくさん雪が降ったので、この雪山が高くなったよぉ~!
雪山が大きくなったぞぉ~!_e0000946_2146069.jpg


今は高さ、2メートル以上。
雪山が大きくなったぞぉ~!_e0000946_21471283.jpg



ひばりは軽々、雪山を登ったり降りたりしている。
さゆりは登るのが無理かなぁ~?って思ったけど
何とか天辺まで登って毎日遠吠えしている^^

最近散歩していないから雪山で足腰を鍛えておくれ~(駄目?!(笑))

by kurosiba_sayuri | 2007-01-14 21:50