黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

「@さゆひば本舗ギャラリー」開設♪

今年も残すところ、あと1日。

今年に思い残すことはないですか?

この1年を振り返ってみたら色々ありました。

ありすぎて何を書き出したらいいか、わかりませんね(笑)

まあ、一番の出来事は・・・・。

「@さゆひば本舗」をオープンさせたことかな。

4月1日にオープンして色々な方とお知り合いになりました。

描いたイラストの枚数は27枚。

全てのイラストを掲載した「@さゆひば本舗ギャラリー」を開設しました。
良かったら、ご覧ください♪→こちら♪

今はイラストのみ掲載していますが、お客様から頂いたお写真も追加で
掲載しようと思っています。

1枚1枚心を込めて描いたイラスト達。
ぜ~んぶ私のお気に入りのイラストです(*^_^*)

----------------------------------------------------------------------

さゆひば☆LOVE および 「@さゆひば本舗」で色々な人と出会いました。
本当に全て素敵な出会いです。

みなさま色々とお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

たぶん明日はバタバタしていてブログの更新はできないと思います。
みなさま良いお年をお迎えください。

また来年お会いしましょう~♪(^^)/~~~
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2006-12-31 00:56